fc2ブログ

世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

試写会に行ってきました。

07月31日(金)22時17分
昨日は。。。

『ナイトミュージアム2』の試写会チケットが
2枚あまってるんだけど~って
親友からお誘いを受けまして~。。。
お言葉に甘えて行ってきました。

開演がpm6時30分からだったので~
ビールを飲みながら
ツマミは唐揚げ&ポテトを食べながら
まったりと鑑賞しました。

『ナイトミュージアム1』は
DVDで観た記憶があるよーな、ないよーな。。。

ドンに電話して聞いてみたら
『あんたは途中で寝てたよ!!』ですって。。。f(^-^; ポリポリ

まっ。。。
『ナイトミュージアム1』を観た記憶がなくても
笑いっぱなし!!(⌒▽⌒)アハハ!
めちゃおもしろかったです!!

帰りは三軒茶屋で軽く飲もう!!ってコトで~
ビールの安いお店を探し、ウロウロしてました。

で。。。
目に入った看板が!!
『100円居酒屋』。。。

入るしかないっしょ!!
入りました。(笑)

IMG_0615.jpg


IMG_0616.jpg


100円(99円)ばかりではなかったけど~
めちゃウマかったです!!

で。。。
うれしいのが!!これ!!

IMG_0617.jpg

お金を入れて
自分でビールを入れなくっちゃいけないんだけど~
注文したら、80円も高くなる!!

行きましたよー!!
安く飲むためにー!!!!!(笑)

あ!!でもね。。。
全自動フルサーバーってけっこう楽しいです♪



IMG_0627_20090731215650.jpg

ちなみに。。。
私たちが持ってるのは、大ジョッキ300円。

普通の居酒屋より小さめでしたが~
冷えててウマかったです!!(^-^)v

たまたまかもしれませんが~
若者の酔っぱらい集団がうるさくって~
帽子やら、携帯が転がってきましたけど~。。。( ̄▽ ̄;)

けっこう居心地よかったです(^-^)v

会計終わってレシート見たら。。。
お通しないのに
席料1人300円とられてました!!<(~、~)> チェッ!

安いのか?高いんだかわからないね~!!
って言いながら帰りました。。。


ありがとうございまーす。



コメント

ベストキッドの、、、 さん

おはよう!!
私もトイレに起きてコメみました。(笑)
サンキューです。

うん!!
隣にいるのはY子だよ!(^-^)v

御通し出ないのに300円取られたよ~!
しかも子供の分まで!!
4人で行ったから入るだけで1200円!!(泣)
でも、美味しかったから許す!!(笑)
2009/08/01(土) 06:05:25 |URL|ハルハル  #- [編集]
おはです!
朝も早よから済んまそん m(_ _)m 。
トイレに起きてブログみましーた!

隣にいるのはY子ちゃん?

違ってたらメンゴすぅ~!

席料 300 取られたみたいだけど、御通しは出なかったのぅ~!?

出なかったら本当の席料だけど、御通しが出たらきっと御通し代じゃないの?
2009/08/01(土) 05:25:51 |URL|ベストキッドの、、、 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/280-713da069

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード