世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日、今日の出来事

08月02日(日)22時20分
昨日は。。。

毎年、我が家では夏休み恒例になってる
『ポケモン映画』を観に行ってきました。

今年は、親友がポケモンパンをいっぱい食べて
懸賞でチケットが当たったらしいので
5人で行きました。

上映中。。。
kidsは興奮状態!!
大人は2次会が待ち遠しい状態!!(笑)


IMG_0628.jpg
(お決まりの!!記念撮影!!)


で。。。
待ってました~!2次会!!
三軒茶屋の安安です!!

が。。。
楽しみにしていたのに~
混雑時というコトで~
2時間で帰らなくちゃいけない!!
kidsの肉を焼いて~
うるさいkids怒ってたら終了~!!(泣)

あんまり食べてないし、
飲んでもないし、
喋り足らないので~
我が家で3次会しました。(えへへ)

飲んで、食べて、喋って、お風呂入って
テレビやパソコン観て~
1時過ぎまで~。。。。。
気を遣わなくていい仲って最高!!
楽しかったです。(^-^)v


で。。。
今日は休みなんだから、ゆっくり寝てるはずが~
早くに目覚めてしまい~
午前中はマッタリしてました。

午後は。。。
父の散髪しに行き~
競馬観て~(はずれた~!!(泣))
OKストアーに行き~(帰りは雨でズブ濡れ!!(泣))

いいコトなかったっス!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


でも!!夜は!!。。。
15日に横須賀に泊まるホテル探しをしました。
なんでかっていうと~。。。

私が昔、横須賀に住んでいた時の友達に会うためです。

昔。。。
1回目の旦那とうまくいってなくって~
『帰りたくないから飲みに行こ~!!』
って。。。
よく飲みに付き合ってくれた
ケンちゃん&さっちゃん。。。。。
今は2人共、家庭持ちです。

私が世田谷に帰ってきてから
何回か会いましたが~
3人で飲みに行くのは12年ぶり!!

そんな友達と飲んだら
話ははずむし~
飲んじゃうし~
電車でなんか帰れないのがわかってるので~。f(^-^; ポリポリ

で。。。
みつけましたよ~!!
セントラルホテル!!
コンビニの買い物券が付いて
チェックアウト12時で7000円!!
もちろん!!1人で泊まります!!(ちと悲)
なんてリッチなんでしょう~!!(^-^)♪
(ビンボーなのに~(泣))

パソコンでみつけたのですが~
パソコンでの予約の仕方がわからない私。。。(^-^;
直接ホテルに電話しました。v

事情を説明すると。。。
『今回は特別に予約を承ります。』
ラッキー!!(^-^)v

昔は、横須賀が私にとって庭のようだったのに
今では旅行気分。♪
なんか、へんな感じ~~~!!(笑)

まっ、でも!
横須賀で友達との飲み会。。。
めちゃ楽しみです(^-^)♪


ありがとうございまーす。

 

コメント

junkwaveさん

なんでですかね~?
ポケモン卒業ですか~?(笑)

タクミなんて。。。
映画観ながら大声で歌ったり~
スクリーンにむかって何か言ってもたり~
興奮しすぎでした!!( ̄▽ ̄;)

あ!!
ワーナーマイカルのポップコーン。。。
焼きトウモロコシ味ですよね~?
めちゃ美味しそうです!

私は、渋東シネタワーのポップコーンでした。
味は、イマイチでしたね~(泣)
ビールは我慢しましたよ~(^-^)v
(親友は飲んでましたが~)

ほんと!!
今年の夏はイベントだらけです!!
(お金がないのに~(苦笑))

まっ。。。
想い出に残るなら、いっか~って感じです。v

はい!!飲み過ぎには気をつけまーす(^-^;

junkwave さんも!!
楽しい夏をお過ごしくださーい!!(^-^)♪


2009/08/03(月) 21:07:04 |URL|ハルハル  #- [編集]
ポケモン~飲み過ぎ・遊びすぎ注意
おはようございます。
ポケモン、ウチも毎年見に行きますが、今年はなぜか行こうって言い出さないですね、なぜだろう不思議???
見に行くときはワーナーマイカルに見に行くんですがあのポップコーンーは止まりませんね。後でのどが渇いてルービーです(笑)それにしてもイベント盛りだくさんな夏休みですね!体に気をつけてKidsともども楽しみましょう!飲みすぎ注意!
2009/08/03(月) 11:00:00 |URL|junkwave #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/281-d3213211

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

