世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

旅行に行ってきました~

08月21日(金)22時15分
ただいま~!!
3人家族旅行から帰ってきました~!!


まず、昨日は。。。

IMG_6997.jpg

浮かれ気分のKIDSを東京駅のホームでパチリ!!



IMG_7015.jpg

MAXに乗って~送迎バスに乗って~
着いたのはココ。。。
めちゃデカいホテルです!!



IMG_7005.jpg

部屋は、こんな感じ。。。
普通です。
ただ。。気になったのは~。。。
レースのカーテンしかないコト!!
カップルで来てた場合。。。
恥ずかしいんじゃないのぉ~???(いやーん、って感じ!!)(笑)

ちなみに。。。裸族の私は。。。
さすがに浴衣を着て寝ました。(笑)
(見る方に気を遣って。。。f(^-^; ポリポリ)


IMG_7030.jpg

プールに入りーの!!
温泉に入りーの!!
バイキングで食べまくりーの!!

めっちゃ眠かった私ですが~
子供のため!!

ホテルの外でやってる縁日に行きました。
が。。。
たいしたコトなかったです。(;_;)

と、ゆーわけで。。。
ホテル内のゲーセンで遊びました。
(これが!!金使うんだよね~(泣))

まっ、しょうがない!!
たまにの子供孝行なんだから~(^-^;

結局、寝たのは11時。。。


でで。。。

今日は、7時に起きました。
朝食を食べて~
朝1番でプールにGO!!

IMG_7052.jpg

朝はガラガラ~!!



IMG_7069.jpg

昨日の午後は。。。
ウォータースライダーに乗るのに20分ぐらい待ったのに~
今日は乗り放題!♪

このスライダー。。。
150メートルもあるんです!!
大人でも楽しめます!!
私なんか~悲鳴あげてましたもん!!(笑)



IMG_7081.jpg

朝の天気予報では雨だったのに~
めちゃいい天気で!!気持ちよかった~!!
朝ビールも最高~~(*^o^*)



IMG_7103.jpg

プールの上に行くと。。。
こんな鐘もあるし~
ゴーカートなどの、なんちゃって遊園地もあるし~
景色は最高だし~。。。



IMG_7123.jpg

子連れ旅行には最高の場所でした。
普段、冷静なコウヘイが。。。
テンションMAXになっちゃうくらいですから~!!(笑)

『また来年も来たーい!!』
。。。。。。。

よっぽど楽しかったみたいです!!
子供の笑顔は最高です!!
だから。。。
来年も行きたいです!!

あっと言う間の旅行。。。

帰ってきてからコウヘイが。。。
肩をもんでくれました。
『どうしたの??』
『ママ疲れたでしょ??』
。。。。。。。。

『ありがとう』が言えない代わりに
精一杯の気遣い。。。(泣)

連れてって良かった~~~~~~~~(^-^)v
ママも!!!
アンタたちの笑顔が見れて
めちゃ幸せ感じたよぉ~!!
また行こうねっ(^-^)♪絶対に!!


ありがとうございまーす。





コメント

junkwave さん

こんにちわ!

そうです!!ココは上越国際スキー場でーす。
私も昔スキーに行ったコトがありますが
冬と夏では、こんなに景色が違うんだ~って
ビックリしました。

ウォータースライダー。。。
この他にも100メートルのと
浮き輪を使うスライダーもあって
めちゃ楽しいですよ!!

ほんとにココはオススメです。
来年にでも是非行ってみてください!
大人も子供も楽しめること、間違えなしです。(^-^)v

あ。。スライダー。。。
思い切って上半身はビキニで滑りましたよ~
おなかをへっこませるのに苦労しました。
(ブヨブヨ肉は隠しきれませんでしたが~(^-^;)(笑)。
2009/08/22(土) 15:27:46 |URL|ハルハル  #- [編集]
セイカ

お土産、少しでスンマソーン!!f(^-^; ポリポリ
ママ、元気になってよかったね。(^-^)v
               ハルより


ばーちゃんちでも、やさしいよ。
(じいちゃんには、とくに!!)
              こうへいより

2009/08/22(土) 14:41:28 |URL|ハルハル  #- [編集]
気持ちよさそう~
こんにちは

ここって確か冬はスキー場ですよね?
上越国際スキー場かな。若かりしころ行った様な記憶が???
それにしてもウォータースライダーすごいっすね。こんなのあるんだ、びっくり。子供もだけど大人もリピしたくなりますわ。自分も乗ってみたいっす。うちの子供たちも絶対乗りまくりです、いいなぁ~。
で、ハルさんは当然裸でスライダー滑ったんですよね!見たかった~クゥ~~~ッ。
その勇姿の写真がなくて残念!!次回に期待です!
2009/08/22(土) 14:35:18 |URL|junkwave #- [編集]
JUNxxxさん

こんにちわ!

はい!!おかげさまで、
とっても想い出に残る家族旅行でした。
あと数年もしたら
一緒になんて行ってくれないだろうな~。(悲)
なんて思いながら、思いっきり楽しんできました。(^-^)v
芝生に座って、キレイな景色をみながらの朝ビール。。。最高でしたよぉ。(*^o^*)
2009/08/22(土) 14:32:12 |URL|ハルハル  #- [編集]
お土産ありがとうございます!
こうへいってばーちゃん家で見せない優しさを持っていてビックリしました!>^_^<
2009/08/22(土) 12:06:33 |URL|セイカ #- [編集]
こんばんは☆
縦から読んでも横から読んでも、楽しさが伝わって来ます^^
お子さんも盛り上がってらしたようで、とってもいい家族旅行だったようですね♪
朝ビールも最高だったようですし(笑)
お疲れさまでした☆
2009/08/21(金) 22:57:41 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/296-0eefa83f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

