世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

歯の矯正。

08月24日(月)22時08分
先週。。。
虫歯があるので歯医者に行ったコウヘイ。

そしたら。。。
『相談があります。』って
先生から電話がありまして~

『上の歯が下の歯より出てない歯がありまして~
 矯正をした方がいいと思ってるんですが~。。。』

『はぁ。。。でも高いんですよね~?』

『今は、安くて簡単なのがあるんです!!』

丁寧に説明をしてくださった後に。。。

『強制ではないので、考えておいてください。』

で。。。
今日、お願いしてきました。


コレです!!
  ↓

IMG_0715.jpg



歯にはめます。

IMG_0709.jpg

ご飯の時、歯を磨く時、寝る時以外にはめて
普段の生活の時にカチカチ噛み合わせるだけ!!

保険がきかないけど、1回(だいたい1週間)1575円。
10回(だいたい10週間)で治るんですって!!

ってコトは~。。。
15750円で、歯が矯正できる!!

取り外しも簡単だし~
安いし~。。。

今の技術ってスゴいですね~!

でも。。。こんなので。。。
本当の治るのぉ???って感じです。

10週間後に
乞うご期待です!!(^-^)v


ありがとうどざいまーす。


コメント

snowey さん

こんばんわ!

昨日、茅ヶ崎に行ったんですよ~!
思わず、ケイ君たちをドンと探しちゃいましたよ~(笑)
でも、会えなくて残念でした。(T^T)ウック!
もし、今度行く時があったら
連絡させていただきまーす。(*^o^*)

え??
すのさん、矯正してたんですか~?
ほんと!!今はスゴいです。
たった1日はめただけで
歯の位置が変わってるんですよ~!!
ビックリです!!!
2009/08/28(金) 00:10:21 |URL|ハルハル  #- [編集]
私も小さい時、矯正いてました。
すごい、針がねいれてですw

今の時代すごい!
2009/08/27(木) 21:55:20 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/299-975186f0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

