世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ただいまー!!(ホテル編)

08月28日(金)20時51分
前回の続きです。

さて、ホテル編です。


12時過ぎに、茅ヶ崎をノーブラのまま出発。(笑)

海を眺めながら伊豆に向かいました。
.私はクルマの免許を持ってないので
助手席で景色を見ながらマッタリ~。v
(ドン~ごめんね~(^-^;)
眺め??最高でしたよぉ~~~!!!(*^o^*)

ホテルに行く途中。。。
道に迷い、山道を彷徨いながら~
なんとか到着~!!
(山道にホテルの看板ないんですよー!!<(~、~)> チッ!!!)

IMG_0721.jpg



チェックインして部屋のへ。。。

IMG_7343.jpg

玄関を開けた瞬間。。。
『え???』????????



IMG_7339.jpg

廊下を通って部屋に入ってみると。。。
『うわっ!!広っ!!』
3LDKのマンションタイプ!!
『こんな家に住みたーい!!』って感じでした。



IMG_7338.jpg

ベランダからの眺めは、こんな感じ!!



で。。。
乾杯ビールを1本飲んでからプールの下見にGO !!
プールはちっちゃいけど~
リゾートって感じ!!(*^o^*)

IMG_7348.jpg

IMG_7354.jpg


IMG_7363.jpg

どーですかー?
いい感じでしょ~?

ちなみに、私の気分は。。。
サイコー!でした!(*^o^*)

今日は眠くなっちゃったので~
また明日~。。。

でわ。。。
おやすみマンモス~!!


ありがとうございまーす。


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/302-0f9222c9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

