世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今日は、ヘトヘトですぅ。。。

09月11日(金)23時39分
今日は。。。

仕事を終えて、帰宅し~
ロールキャベツを作って実家に行きました。

料理の苦手な母が
炊き込みご飯&天ぷらを作ってくれるとのコトでしたが~
天ぷら粉が足りないからって
小麦粉を買ってきました。
それって。。。
天ぷらじゃなく~フリッターじゃないの~( ̄▽ ̄;)?

ちなみに。。。
私の作ったロールキャベツは好評でしたよ!!(^-^)v

で。。。
家に帰ってきて~模様替え~!!
気付いたら。。。11時!!
どーりで眠いし、疲れてるはずだよね~!!( ̄▽ ̄;)

ヘトヘトですぅ。。。

あ!!今日ね。。。
何人かの友達が連絡をくれて
シルバーウィークは。。。
飲み会ウィークになった私。。。(*^o^*)

今のうちに。。。
体力温存しておかなくっちゃ。。。
肝臓もね!!(^-^;(笑)


ありがとうございまーす。



コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/315-57c8ffd3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

