世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コウヘイ、退院しましたぁ (*^o^*)

10月30日(金)22時42分
本日。。。
コウヘイが退院しました~ (*^o^*)

IMG_0883.jpg

みなさま、大変ご心配おかけいたしました。
心配&応援&励ましのコメント、メール、お見舞い、電話。。。
コウヘイ&私は、めちゃ幸せ者だな~って、つくづく思いました。(泣)
本当にありがとうございました!
心から感謝しております。(^-^)

朝、コウヘイからメール。。。
『ママ、何時に家でて来れる?』
。。。。。

9時30分頃に行ったら!!
すでに!!自ら身支度を済ませていたコウヘイ。(^-^;
よっぽど早く家に帰りたかったみたいです。(笑)

『お昼はマックが食べたーい!』って言うんで
マックで買って家に帰りました。
ビックマック&ポテトをペロリと完食です!(笑)

久々にタクミとご対面~。
『どんなご飯食べたの?』
『テレビは何観てた?』
『注射痛かった?』etc.........
タクミの質問攻め!!(笑)

お互いニコニコ~!!はしゃぎながら遊んでましたよ~!(*^o^*)
めちゃうるさかったけど、今日は許した私です。(^-^)v

やっぱり!うるさくても!!
これが我が家なんだな~って。。。
つくづく思いました!!(^-^)

夜は。。。
実家で退院祝いをしてもらいました。

IMG_0887.jpg

みんなにお祝いしてもらって~
たくさん食べて~
仲良しのイトコとゲームで遊んで~
めちゃ満足そうなコウヘイでした。(*^o^*)♪

健康が一番!!
元気になって帰ってきてくれてありがとー!


ありがとうございまーす。



コメント

dodo さん

ありがとうございまーす!!

ほんと、健康が一番ですよね。
つくづく思う先週と今週です。

『マックが食べたい』なんて言われた時
マックでいいの?って思いましたが~
めちゃ嬉しそうに食べてましたよ~(*^o^*)
私だったら『寿司が食べたーい!』って言うと思いますが。。。エコなコウヘイです。(笑)
2009/11/04(水) 20:56:13 |URL|ハルハル  #- [編集]
退院、おめでとさん~

健康が一番ですね。

マックが食べたい~可愛い!

2009/11/04(水) 11:17:15 |URL|dodo #- [編集]
junkwaveさん

こんばんは!

ありがとうございます。
ほんとお互いに!そう思う歳になっちゃいましたね(笑)
コウヘイの次はタクミです。(泣)
junkwaveさんちは、移ってないですか?
2009/11/02(月) 18:22:27 |URL|ハルハル  #- [編集]
おはようございます
とにかくよかったですね!子供への色んな期待や願いはありますが、ハルさんのおっしゃる通り、健康が一番!
この歳になると、つくづく思います。
2009/11/02(月) 07:44:08 |URL|junkwave #- [編集]
セイカちゃん

ありがとー(*^o^*)
コウヘイもセイカと遊べてめちゃ楽しかったって♪
コウヘイが、『いつ遊べるの~?』って言ってるよ!!
2009/11/01(日) 19:44:30 |URL|ハルハル  #- [編集]
退院おめでとー!!
久しぶりのこうへいとゲーム最高でした!!

また、相手になってください!!ww
2009/11/01(日) 15:55:31 |URL|セイカ #- [編集]
運命共同体ちゃん

やっほー!初コメサンキュー♪
ありがとう。おかげさまで元気になりましたぁ(*^o^*)

ゆな元気になったかな?それってインフルエンザじゃないの~?検査しても出ない場合があるからね~!
ゆなも喘息もってるから、お大事にねっ!!

なかなか会えないね~(泣)
そのうち遊びに行くからねっ♪
しょーくん大きくなっただろーな。
あ~会いたーい(*^o^*)

携帯で探してくれてありがと~(^-^)
2009/11/01(日) 13:01:28 |URL|ハルハル  #- [編集]
大変だったねー(泣)
こーへー元気になって良かった(T^T)
ハルビンも大変だったね(;_;)

ゆなも木曜夜から発熱、東邦の夜間救急に行ったよ。木曜と金曜、2日に渡りインフル検査してもマイナス…
喘息だからリレンザ貰ったけど、意味がわからん┐('~`;)┌
39℃まで上がったり下がったり…
これで風邪って事ある?!
この狭い家で隔離生活だよ
しょークンに移ったら大変だから…
でも…風邪だったら…
あー、紛らわしい(怒)

何はともあれ、退院オメデトゥ(*´∀`人)♪

そうそう、携帯からも見れるのねっ(^^)
なかなかPCに辿り着けないから、見付けて良かった~!
2009/11/01(日) 07:43:18 |URL|運命共同体 #- [編集]
snowey さん

ほんとですよね~!
退院して1日経った今では~
うるさい!うるさい!!( ̄▽ ̄;)

今日は?今日も?(笑)優しいすのさん。。。
頑張ってくださいね~!!(*^o^*)
2009/10/31(土) 15:19:05 |URL|ハルハル  #- [編集]
オレさん

ありがとう!!(*^o^*)
ご心配おかけしました。
ほんと、流行性ってゆーのにも気をつけなくちゃね!
オレさんちはみんな元気かな?
2009/10/31(土) 15:13:09 |URL|ハルハル  #- [編集]
子供は元気が1番!!
こういうときはほんとにそう思うよね~。。。

でもすぐに忘れるんだわw
私。。。。
ケイが入院してるとき
いてくれるだけでいい!!と思ったのに
いまじゃさ。。。。(笑)

今日は私も子供達に
やさしくしてみよう。。。
2009/10/31(土) 08:42:20 |URL|snowey #- [編集]
よかったね
よく頑張りましたね。
後は季節性にならない様に気をつけないとね
2009/10/31(土) 04:44:34 |URL|オレ #- [編集]
ワタシちゃん

ほんと!!ありがと~ (*^o^*)
めちゃ心配おかけしましたー!(ペコリ)

マジで!!1日中~ニコニコ笑顔なコウヘイだったよー♪私も嬉しくって、スーパーで思わずギュ~って抱きつきながら買い物しちゃったよ~!(笑)
嫌がらなかったコウヘイ。。。コウヘイも嬉しかったのかな?(笑)
お互い子持ち同士。。。
いろんなコトあるけど頑張っていこうねっ(^-^)v
2009/10/30(金) 23:19:43 |URL|ハルハル  #- [編集]
退院、おめでとぉ!!やっぱり元気が一番★☆健康じゃなきゃ、何も出来ないからね♪今日はママに甘えちゃえっ(≧ω≦)b
2009/10/30(金) 22:56:14 |URL|ワタシ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/347-ec135ecb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

