世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コウヘイの次は、タクミです。

11月03日(火)21時17分
コウヘイの次は、タクミがインフルエンザになりました。(泣)

タクミの場合は熱もそんなに上がらず元気いっぱい!!
元気なコトはいいコトなんですが~
元気良すぎて、うるさい!うるさい!!(`´メ)
なんで学校休んでるのよ!って感じです。(はぁ。)

私は2週間も仕事をお休み。( ̄▽ ̄;)
どこに行けるわけもなく、ただただ家に監禁状態。(泣)

早く働きたーい!!!


ありがとうございまーす。




コメント

junkwave さん

こんばんは!!

兄弟で!ついに発症してしまいましたよ~(泣)
タクミは熱も1日で下がり、食欲旺盛、暴れまくり!!
元気が1番ですが、ずっと家で一緒だと~
さすがに腹が立ちます!
こんなに元気だったら学校行ってよ!って感じです。( ̄▽ ̄;)
娘さん、以前熱出したのが軽いインフルエンザであってほしいですね!
そのほうが、今後インフルエンザにかかりにくいっていう安心がありますよね~。

ありがとうございます。
ストレスためないように頑張りマス。(^-^;

2009/11/04(水) 21:37:34 |URL|ハルハル  #- [編集]
運命共同体ちゃん

おー!!そっちもか~!!!
子供まで運命共同体にならなくてもいいじゃん!
って感じだよね~ったくぅ。f(^-^; ポリポリ

ゆなも大変だったと思うけど
しょークンはもっとキツかっただろうね。
『痛い!辛い!』とか言えないし~。。。
運命共同体ちゃんも看病疲れしたでしょ?
お疲れさまでした。(チュッ)

ほんと、移りにくい歳だけど油断禁物!!
どっちかが寝込んだら、どっちかも寝込む!
運命共同体なんだから!(笑)
お互いに疲れを溜め込まない程度に
頑張ろーね!(^-^)v
2009/11/04(水) 21:14:29 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは
うゎ~しょうがないですね、兄弟だもんね。でも軽くすみそうでなによりです。ウチの下の娘はまだ発症してませんが、兄さんが罹患するまえに熱を出していたので、ハルさんちのように軽くすんでしまったかも、というかそうあって欲しいです。高熱がでないこともあるみたいです。お母さん、がんばれ!
2009/11/04(水) 18:06:09 |URL|junkwave #- [編集]
こっちもだー(;´д`)
たっくん軽く済みそうだね!

家もだよ
ゆな、木曜日~発熱。
日をおいて2回検査したけどマイナス…
なんなんだー!
と思っていたら~
日曜日~しょークン発熱。
突発か?風邪か?
インフル陽性∑( ̄□ ̄)!
こんなに蔓延してても、1歳未満はかなり稀みたい。

でも2人とも大事に至らず元気になったよ(^o^)v
離乳食の残り食べちゃったけど、移らなかった(*^^*)♪
歳くってると移りにくいってホントだね。
私たち小学生の頃に流行ったソ連A型と型が似てるんだって。

お互い看病疲れでヘコタレない様に気を付けようd=(^o^)=b
2009/11/04(水) 17:36:07 |URL|運命共同体 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/348-9c2ec205

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

