世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あ~疲れた~

09月09日(火)20時39分
貧乏生活を過ごしている我が家。。。

なんとかしなくっちゃ!って思い~
昨日は朝8時から夕方6時まで。10時間働いてきました!

10時間なんて~普通じゃん?って思うかもしれませんが。。

休憩は、たったの15分!!(何度かタバコは吸いに行きましたけど~)
コンビニなので~座る事なく~立っぱなっしで~動きまくり~
まじ。。疲れます~。

家に帰ると、子供がいない!!
学童に電話したら~
『5時30分には出ました!』って。。
子供の携帯に電話しても、留守電。。焦った
学童の先生も、『近所を探してきます!』って~言ってくれました!

でも、それからすぐに帰って来ました!
『何してたの?』って聞くと。。
『家の鍵と携帯、家に忘れたから~ママが帰ってくるの~公園のベンチに座って待ってた~』って。。

私が言う前に!!
2人で正座しながら~
『ママ。。心配かけてごめんなさい!』って~
目に涙溜めながら謝ってました

けなげな子供達の姿を見ると。。
怒れませんでした

夜ご飯も~疲れてる私の姿を見て。。
『ママ疲れてるから~ご飯、何でもいいよ』って言ってくれた
息子たち。。


お金は必要だけど。。

子供の気持ちを考えると~~
お金より、安心感を与えてあげるのが1番!!って思いました

子供は。。
私以上に大人なんだな~って。。

自分が恥ずかしくて~情けなくなる今日このごろです~(えへっ)

コメント

No title
あきさん こんにちわっv-222

ステキな家族?愛にまみれてる?
そんなコト言われると。。照れるな~v-398
でも。ありがとうございますっv-410
2008/09/13(土) 14:07:51 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
つくづくステキなご家族ですね!
愛にまみれてますv-238羨ましい
2008/09/12(金) 17:58:27 |URL|あき #- [編集]
No title
snoweyさん、こんにちわっ!

お褒めの言葉、ありがとうございますv-238
恐縮です。。。

いつもはヤバいくらいの怒りんぼう母ちゃんですよ~(笑)
寝顔を見て、いつも『怒りすぎたかな?』って反省してますぅv-408と言いながら次の日には。。また怒ってますけどねっ(エヘッ)

だんな様の”1年中反抗期”には、大爆笑してしまいましたv-411v-356
2008/09/12(金) 17:17:50 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
ハルハルさんの子供達
めちゃかわいいですぅ~v-10
むぎゅ~としたくなっちゃうv-354

ちゃ~んと子供はお母さんの姿をみてるんですよね。
人をいたわる気持ち・・・・
大切なところをわかってるからv-344v-433


我が家のだんな様にみならってほしいです(笑)
1番わがままで、1年中反抗期な夫ですv-411
2008/09/12(金) 09:34:15 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/35-e88b50bf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

