世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

10年ぶりに。。。

12月11日(金)23時52分
昨日。。。

エビちゃんのお礼電話をしました。

が。。。。。。

『今、入院中なの。また連絡するね!!』

。。。。。。。。。。。。

え?なに??どうしたの?何があったの???

。。。。。。。。。。。。

元気だと思ってたのに~。。。
思わず号泣してしまいました。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

お義母さんは。。。
1か月の間に、2回も手術をしていたそうです。(泣)

今日、退院して連絡をくれました。

抗がん剤治療をしているため、
明日までは元気だと思うとのコト。。。

『明日、会いに行ってもいいですか?』
『うん!!会いた~い!!』
『何か食べたいのありますか~?』
『う~ん。。。お弁当~!!ハル○ちゃんと一緒に食べた~い!』
『は~い!!じゃ~明日行きマ~ス♪』

。。。。。。。。。。。。

大好きなお義母さんに!!10年ぶりに会える!!

明日は早起きして(?)
私のファイト&子供の手紙をを届けに!!(?)
横須賀まで行ってきまーす(*^o^*)

IMG_1068.jpg


待ってってね!!(^-^)v


ありがとうございまーす。




コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/367-dadfd404

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

