世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

10年ぶりの再会。

12月13日(日)21時52分
昨日、10年ぶりに大親友と再会しました。

会った途端に!!
お互いに抱き合って~

『会いたかった~~~!!
 ハル○ちゃん~変わらないね~!!
 お義母さんも~~!!♡』

涙が出そうなくらい、めちゃ嬉しかったです!!

お義父さんにも会いました。
お姉さんの娘さんにも会いました。
私が会った頃は赤ちゃんだったのに~
もう高校2年生で、大人になってってビックリしました。

みんなでお弁当食べながら、
お義父はプロ(?)の写真家なので写真を見せてもらったり~
昔話など、いろんな話をしました。

その後は。。。
昔一緒に働いていた方も来てくれて
懐かしい話をたくさんしました。

お義母さん、きっと身体が辛かったはずなのに
終始笑顔。。。。。

すぐに帰るはずが。。。
3時間も居ちゃいました。

帰りに。。。
お義母さんが出版した句集をいただきました。

IMG_1083.jpg

この句集は、3000部全て完売したそうです。(^-^)v

この本は!!私の宝物です!!

『また会いに来ますね!!』
『うん!!待ってまーす!!(*^o^*)』

別れを惜しみながら、お別れしました。(泣)

で。。。
お義母の伯父さんが絵画展に出展しているとのコトで~
チケットをいただいたので、帰りに観に行ってきました。

IMG_1081_20091213222238.jpg

この伯父さまの絵は。。。
点で描いているんです!!
生で観て、すーごっく感動してしまいました!!!


お義母さん!!
絶対に元気になってね!頑張れ~~~!!!ファイト~~~!!!

約束だよ!!!

今度は孫連れて行くので~待ってってね!!(^-^)
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす。(*^o^*)♪



ありがとうございまーす。






コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/369-25add857

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

