世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

敬老の日

09月15日(月)20時49分
今日は敬老の日。。

息子たちに、「何あげようか~?」って聞いたのですが~
ばあちゃんは欲しそうな物ないし、じいちゃんは入院しているし。。
う~ん。。悩んだ結果、手紙を書くコトにしました!

下のコは。まだ上手く書けないので~らくがき程度に。。(
上のコは。これ。。


DSCN1937.jpg

ごめんなさい!横に写してしまいました!!
内容は。。。

「じいちゃんへ
じいちゃん元気ですか?
ぼくは まあまあ元気です
じいちゃんはいつ退院できるんですか?
退院できて元気になったら 
また おさんぽとかいっしょにいこうね
  こうへいより」


DSCN1938.jpg

こうへい(上のコ)がビーズで作ったトンボと、ろうそくを
手紙と一緒に封筒に入れて~。


じいちゃんに渡しに行きました!!


じいちゃん。。
と~っても嬉しそうでした

敬老の日なのに~反対に~じいちゃん、孫にお金くれました!

「もらったお金で、ケンタッキー食べた~い!!」
って言うんで~。。
帰りにケンタッキーでお肉買って帰りました

退院できるといいね!!
じいちゃん。。頑張れ~~~~~

みんな 応援してるからねっ




コメント

No title
snoweyさん、こんにちわっ!

ありがとうございますv-10
ほんと。。孫はなによりの薬みたいです~。
去年までじいちゃんと一緒に住んでたので。。
孫が6人いる中で、じいちゃんにとっては
うちの息子たちが特にかわいいみたいです!

こうへい。。ビーズ大好きです♪
長男くんも好きなんですか~?
こっちのほうでは今~男の子の中でも流行ってるみたいです!
アイロンビーズやリボンレイは、やらせたことがないけど~
きっとハマります(笑)

2008/09/17(水) 16:27:38 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
ハルハルさん

  優しい子供達ですね~v-10
ほほえましい限りですv-22

おじいちゃんもメチャメチャHAPPYだったに違いないですよね。
孫は薬らしいです。。。
早く退院できるといいですね。

こうへい君ビーズ作りもしかして好きなんですか?
我が家の長男、何故かアイロンビーズとか
リボンレイとか作るの大好きなんですよ。。。
以外に多いのかな?!

2008/09/17(水) 11:42:10 |URL|snowey #- [編集]
No title
あきさん、こんばんわっ!

ありがとうございます!
はい。とっても喜んでましたよ~♪
じいちゃん、いつもの顔じゃなかったです(笑)
2008/09/16(火) 20:28:14 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
ステキですね!
おじいちゃん、とってもとっても嬉しかったでしょうね!
2008/09/16(火) 18:41:17 |URL|あき #- [編集]
No title
dodoさん

ありがとうございますv-406
dodoさんのお言葉。。と~っても嬉しかったです!!!
退院は無理って言われているんですけど~。。。
また、父に会いに行ったら~。。
孫の顔見せて~みんなが応援してくれているコトを伝えて~。。
パワー与えて来ますねっ!!
本当にありがとうございました(涙)
2008/09/15(月) 22:42:59 |URL|ハルハル  #- [編集]
早く元気になって下さい。
心が暖かくなりました。

おじちゃん早く退院出来ます様に


2008/09/15(月) 22:09:55 |URL|dodo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/37-fe98ceb8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

