世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今年も恒例の。。。

12月15日(火)22時12分
今年も。。。

世田谷恒例の『ボロ市』が開催されました。

IMG_1094.jpg

ボロ市は、私の家の目の前。。。

昨日は飲みに行って帰ってきたのは1時過ぎ。。。(^-^;
今日は休みだったので、ゆっくり寝ていたかったにのに~
開催の花火やら、マイク放送がうるさくて
寝ていられませんでしたよ~!!(泣)
まっ、意地になって10時まで布団に入ってましたけど~(笑)

午後は私も招き猫の販売のお手伝いに行ってきました。
去年よりも、かなりの人で賑わってましたよ~!!(*^o^*)

IMG_1093.jpg

何十年も行ってる『ボロ市』。。。

『ボロ市』に行くと~
冬が来たな~って毎年感じます。

明日も招き猫の売り子さん、。。。
頑張ってきまーす。(^-^)♪


ありがとうございまーす。



コメント

JUNxxxさん

はい!!
休みの日は、『気が済むまで寝る!』が
私のモットーですから。(笑)

招き猫、結構売れましたよ~!!
特に金運の招き猫が!!(笑)

2009/12/16(水) 22:31:41 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
ふふふ♪
地域のイベントで叩き起こされちゃう時ありますよね(笑)
意地になって10時まで、、最高です、ハルハルさん^^
招き猫の売り子さん、頑張って下さいね☆
2009/12/15(火) 23:25:37 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/370-cd604428

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

