世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日と今日は。。。

12月26日(土)21時31分
昨日は。。。

親友宅でクリスマスパーティーをしました。
計9人でワイワイ!!(*^o^*)
大人はビール&シャンパン&ワインやらで飲んだくれ~!!f(^-^; ポリポリ
気付けば1時過ぎ~(^-^;
めちゃ楽しかった~!!(*^o^*)♪


今日は。。。

12時起床~(^-^;
お昼に、うどん食べ~の
親友の旦那に借りたCDダビングし~の
親友宅に行き~の
駒沢に買い物行き~の
友達と長電話し~の
なんちゃって大掃除し~の
。。。。。。。。。。。。

なんだか短時間の間に
いろんなコトをして充実してました。(^-^)v

明日は有馬記念!!
何買おうかな~???
今日は負けちゃったので~(泣)
明日こそは!!勝ってみせるぞ~~~~~~~!!


ありがとうございまーす



コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/377-2a23cb86

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

