世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

も~~っ!

09月19日(金)14時55分
朝、起きたら~下のコ、拓巳が。。

(拓)「ママ~!頭痛くって~目ん玉飛び出そう~」
(私)「えっ!? ピピ(体温計)計ってみ!」
(拓)「え~っと..3と6と9だった。」
(私)「う~ん。。。どうしよう。。仕事、人いないんだよね~。」
(拓)「誰か代わってくれるか電話してみて~!拓巳はそれまで寝ながらテレビ観てるから~

なんだよ!この態度は

って思ったけど~、時間もないし、無理に学校行かせて呼び出しの電話がきてもな~。
という訳で。
母も同じ場所で働いてるので、母に代わってもらう事にした。
でも、やらなくちゃいけない仕事があるので~
2時間だけ仕事に行き、拓巳はお留守番。

帰りに「ママ今から帰るね!」って電話したら
「おなかすいてきたから何か買ってきて~!」と拓巳。
何が食べたいか聞いてみると。。
「え~っと。。ケーキは無理だし~。ソフトクリームと僕の好きなピーナツパン買ってきて

なんだよコイツ

とりあえずパンだけ買って帰った。

私もおなかすいたからラーメン食べてると。。
「拓巳もたべた~い!』って、
半分食べられた

元気はあるし~食欲もあるし~

病院に行ったら。。
「これから熱が上がるかもしれないから薬を出しますけど、
今は飲まなくていいです。」って。

もしかして。。仮病か??

も~~!!なんだよ~~っ

ママを働かせてくれ~~




まっ。。私も昨日借りたサザンのCD聴きながら~マッタリしてます♪

サザン聴くと~。

海行きたいな~~

コメント

No title
あきさん

は~い!どんべーで~す(爆笑)
2008/09/22(月) 16:52:21 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
はいは~い、どんべーさんv-8
2008/09/22(月) 16:21:34 |URL|あき #- [編集]
No title
あきさん

先ほどの返事。。
ハルハルからです!!
彼氏と共用のパソコンなので~間違えて彼氏の名前で送っちゃいました!!
ごめんなさい!(ペコリ)
2008/09/19(金) 18:09:02 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
あきさん

は~い!!アマアマさせま~す(苦笑)エヘヘッ
ちなみに。。今は熱少しあるけど~元気ですv-218
2008/09/19(金) 18:03:34 |URL|どんべー  #- [編集]
No title
かわいいですね~
今のうちにいっぱいアマアマさせてあげてくださいね~
2008/09/19(金) 15:38:29 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/38-d59d46f3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

