世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あけましておめでとうございます 2010

01月02日(土)00時18分
新年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

IMG_1143.jpg

年明けと共にワインで乾杯~!!
1時過ぎまで飲んだくれてました(^-^;

朝は実家で。。。
おせち料理とお雑煮で新年の顔合わせ。

お昼はお墓参り。

夕方は運命共同体コト、24年来の親友の実家に。。。
実は28日、残念な事に親友のおじちゃんが永眠しました。(悲)
本当ならば今日が70才のお誕生日。
おじちゃんの大好きなケーキを買ってお線香をあげてきました。
親友&おばちゃん&妹とたくさん話をしてきました。

私がめちゃ辛い時。。。
おじちゃんは握手をしてくれました。
と同時に2000円を私の手に握りしめてくれながら励ましてくれたおじちゃん。。。
どんなに嬉しかったことか
おじちゃんのお陰で頑張れた私がいます。

おじちゃんは私の父と生年月日が一緒で
どっちかが病気になれば、どっちかが病気に
どっちかが元気になれば、どっちかが元気に
そんな繰り返しだったのに~
残念です。

まだ実感がわきませんが。。。

『おじちゃん、ありがとう。
 そして
 お誕生日おめでとう。
 安らかにお眠りください。』

なんか、しんみりしちゃいましたが~。。。

夜は実家に13人全員集合!!
父の70才、古希のお祝いパーティーをしました。

なんだかいろんなコトがあった1日でした。

そんな私の今年の抱負。。。

『自分らしく!!気楽に!!楽しく!!』です。

今年もこんな私のブログを観にきてくれると嬉しいです。
ヨロシクお願いしま~す(^-^)♪


今年もポチッと、ありがとうございまーす。




コメント

運命共同体 ちゃん

運命共同体 一家と久々の再会が
おじちゃんとのお別れになると思わなかったよ~(泣)
天然おじちゃん大好きだったよ~!
ほんと、おばちゃんのコト支えてあげてねっ(^-^)
また、会いに行きまーす。

あ。ありがと~(*^o^*)
39才になっちゃったよ~(苦笑)
30代最後、楽しみまーす♪

こちらこそ、永遠にヨロシクねっ(^-^)チュッ
2010/01/04(月) 11:02:40 |URL|ハルハル  #- [編集]
JUNxxxさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。(^-^)

JUNxxxさんも!!
良い年になりますように。(^-^)v
ブログ再開楽しみにしてまーす。♪
2010/01/04(月) 10:50:13 |URL|ハルハル  #- [編集]
あきちゃん

こちらこそ!!
今年もヨロシクお願いしまーす。

新年会やりましょ(^-^)♪
2010/01/04(月) 10:46:31 |URL|ハルハル  #- [編集]
ありがとね。
元旦早々来てくれて、ありがとう(≧へ≦)
父も喜んでいるよ。
母もレコも久々に会えて嬉しかったみたい!
まだまだ生きて欲しかったし、悔しい気持ちはあるけれど…
父を安心させる為にも、兄弟仲良く母を支えて行きます(^-^)/

あと~
はるびん、
お誕生日おめでとう(*´∀`人)♪
またまた天然ぶち抜きの1年にしてね!

これからも実家込みの家族丸ごとよろしく~_(._.)_
2010/01/04(月) 02:01:36 |URL|運命共同体 #- [編集]
こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします^^
ハルハルさんとご家族にとって、素敵な一年となりますように☆
2010/01/04(月) 01:25:30 |URL|JUNxxx #- [編集]
ハルさん、今年も宜しくお願いします!
2010/01/03(日) 23:06:03 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/381-6c982390

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

