世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

新年会

01月04日(月)11時54分
昨日は、店長の家で新年会でした。

ワイン好きの私のために
たくさんの貴重なワインを出してくれました。(*^o^*)

IMG_1174.jpg

ルイヴィトンのワイン。。。
ヤバいです!!



IMG_1176.jpg

トソのワイン。。。
めちゃ濃厚で感激~!!



IMG_1177.jpg

なかなか手に入らない東北の白ワイン。。。
美味しかった~!!

2次会はお寿司屋さんで。。。
『誕生日なら好きなもの言いな~!!』って
ウニをリクエストしちゃいました(*^o^*)

そう。。。
今日は私の39才の誕生日。

お昼は実家でお寿司パーティ~
夜は親友がお祝いに来てくれます。

というわけで。。。
今日も飲んだくれるぞ~(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。



コメント

kaitoママ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^-^)

ありがとうございまーす。
30代最後、楽しく過ごしたいです(*^o^*)
はい!飲み過ぎに注意しまーす。(??)(笑)
2010/01/05(火) 12:34:15 |URL|ハルハル  #- [編集]
明けまして おめでとうございます&お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

今年も良い年でありますように。。。
and飲み過ぎ注意ですよ(笑)
2010/01/05(火) 09:25:51 |URL|kaitoママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/382-a9642ae3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

