世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

冬休み最終日

01月07日(木)22時36分
今日は冬休み最終日。。。

子供たちをどこにも連れてってあげられなかったので~
三軒茶屋のゲーセンに連れてってあげました。(^-^)♪

ゲーセンに行くとやるのはコレ。
『JACKPOT』。。。

IMG_1204.jpg

コウヘイは見事、1369枚落としました!(*^o^*)v


IMG_1210.jpg

私は587枚!(^-^)v


IMG_1211.jpg

3時間半も夢中になって遊んでしまいました。(^-^;エヘヘ
コイン881枚預けてきましたので~
休みの日は又、遊びに行こ~っと。(^-^)♪

で。。。
日も暮れて、お腹が空いたって言うので~
回転寿司へGO~!!!

IMG_1216.jpg

私は、やっぱりビール&ウニ。。。


IMG_1221.jpg

そして、生牡蠣。。。
高級ネタ大好きな私です。f(^-^; ポリポリ


IMG_1224.jpg

コウヘイも私に似て、高級志向。。。( ̄▽ ̄;)ハァ。。。
『子供は120円のお皿だけだよ!』って言ったので~
私が食べてる横で、羨ましそうに見てるコウヘイ。。。( ̄▽ ̄;)
可哀想になっちゃって~
『いいよ!今日は好きなモノ食べな。(^-^)』
。。。。。。。。。。
早速ウニを注文しやがり~( ̄▽ ̄;) 
ご満悦~。(*^o^*)


IMG_1217.jpg

タクミは、玉子&サーモンが大好き。
安上がりで家計に優しいコであります。(^-^)v

あまりの美味しさで。。。
食べ過ぎ親子でした。

今日は子供も喜んでくれたし~
私も楽しい1日でした。(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。



コメント

snoweyさん

ゲーセン、マジはまりますよ~!!
東京に来た時には是非!是非~~~!(*^o^*)

え?すのさん、安上がりなんですか~?
じゃ~なおさら是非~!!(笑)
2010/01/08(金) 22:39:34 |URL|ハルハル  #- [編集]
私もこのコースに参加したいです(笑)

ちなみに私も安上がりな女です~!”!
2010/01/08(金) 14:53:43 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/385-86122eab

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

