世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日、今日は。。。

01月11日(月)22時49分
昨日は。。。

IMG_1240.jpg

三軒茶屋のゲーセンに行きました。
帰りに安安に行きました。
お座敷GETしたので、親友を誘いました。

1時間後に親友家族がご来店~(*^o^*)
飲み~の!食べ~の!しゃべり~の!!

で。。。しゃべってたら~。。。
明日(今日)は私以外はみんな休みじゃん!!
(やられたーーーーーーーー!!<(~、~)> チェッ!)
9時に解散しました。

家に着くとすぐに、親友からメール。。。

友『かなり酔ってる??』
私『平気だよ!(^-^)v』
友『あのあと、赤ちょうに行ったんだけど~
 いっぱいで旦那だけ行っちゃったんだ~!
 今からハルんちに行ってもいい?』
私『明日早いから、眠くなったら先に寝てもいいならいいよ!』
友『うん!じゃ~タクシーですぐに行くね!』

 。。。。。。。。。。。。。。。。 

ほんとーに速攻で来ました!(笑)

安安の時点で、生ビール7杯飲んでた私。。。( ̄▽ ̄;)
ヤバいかな?と思いつつ~
楽しい話につられて深夜の1時まで。。。
家で缶ビール4杯も飲んじゃいました(^-^;

気楽に来てくれる親友って嬉しいですね~!!(*^o^*)
と、言いながらも~
今朝は寝不足&二日酔いのまま出勤。。。( ̄▽ ̄;)
早退したかったけど、成人式で大忙し!!
帰れないので、気合いで頑張りました(^-^;v

二日酔いが治ったと思ったら~。。。
仕事で元カレが来やがりました。
段ボールを私の足に置いたり~
別れたのに、相変わらずムカつく存在です!

私『もうアンタは出禁だ~!!』
。。。。。。。。。。

帰り際に。。。。

D『また来マース!!』
。。。。。。。。

もう来んな!!!(`´メ)


ありがとうございまーす。


コメント

ドン

誰が!
そんなコトされて喜ぶか!!(`´メ)アホ

私に会いたいからって。。。
コース変えんな!
仕事の邪魔しに来るな~~~~!!
2010/01/13(水) 20:38:15 |URL|ハルハル  #- [編集]
案の定。ネタにされてた。

足の上に~わざと、ロック置いたけど~
何げに…喜んでたじゃん!

やっぱ、Mだなぁーwww

でわ、また、伺いますね!
2010/01/13(水) 09:39:10 |URL|どんべー #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/388-33f1a28c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

