世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

迷子になったタクミちゃん

01月13日(水)23時01分
仕事中に、タクミから電話がきました。

タ『ママ~!今日、友達とグラウンドに行って来る!!」
私『え?アンタ、グラウンドからの帰りかた知ってるの?』
タ『友達と帰ってくるから大丈夫!!』

。。。。。。。。。。。。

5時の門限になっても帰って来ません!!


で。。。店長から電話がきました。
『息子が迷子になって大泣きしてるよ!
 魚屋のおばちゃんが、交番に連れて行ってくれるって!!』

はぁ?なんで店長から??魚屋のおばちゃん????

。。。。。。。。。。。。

タクミの携帯に電話してみました。

タ『ママー!今どこ~?』
私『家だよ!あんた、今どこ?』
タ『わからない。』
私『魚屋のおばちゃんに代わって!!』

。。。。。。。。。。。。。。

魚屋のおばちゃんが家の近くまで連れて来てくれました。


家に帰って、落ち着いて聞いてみると。。。

友達は先に帰っちゃって~
歩いていると道が分からなくなっちゃって~
泣いていたら、魚屋のおばちゃんに声かけられて~
私に電話してもつながらないので~
私の勤務先に電話して~って感じです。

携帯持たせていて良かった~!!

ってか。。。

魚屋のおばちゃん。。。
本当にありがとうございました。
店長。。。
大変ご心配おかけしました。


ほんとに。。。
タクミちゃんには手がかかりますぅ( ̄▽ ̄;)

でも。。。
無事に帰ってきてくれて良かった~(^-^)v


ありがとうございまーす。



コメント

ベストキッドの甥さん

毎日訪問、ありがとー!!(*^o^*)

ココは、世田谷って言っても下町だよ~!(笑)
まわりは、めちゃ良い人ばかりで~
助けてもらいながら生活してます。
いいトコだよ~!(^-^)♪
だから家賃が高くても引っ越せないのよね~!f(^-^; ポリポリ
洋服、めちゃ助かります。
いつもいつも、ありがとうございます。(ペコリ)
ガンダムも欲しい!って。

よろしくお願いしまーす。

2010/01/15(金) 21:18:46 |URL|ハルハル  #- [編集]
暖かいネッ!
おつです!

毎日ブログ拝見させてもらってます!

スゴく暖かい感じです!勤め先の店長さんや魚屋のオバちゃんが心配してくれたり!
最近はそう言う事があっても知らんぷりしたり、されたり…

ハルちゃんの住んでるところはイイところです!
ちびっこ達の服もうちょっと整理したら送る!って言ってたヨッ!

あとガンダムのプラモ(完成品)良かったらいる!?

世田谷ってもしかしたら下町なの!?
2010/01/15(金) 01:02:52 |URL|ベストキッドの甥 #siJH2xQE [編集]
真凛さん

こんばんは。

お互いに!!
間違いは笑ってごまかしましょう!(⌒▽⌒)アハハ!
でも、名前間違えるのは。。。
ほんとうにゴメンナサイ。f(^-^; ポリポリ

薬を一生飲むって辛いですよね~!
でも、この先、症状が少しでも改善されるといいですね!
大変だと思いますが、頑張ってくださいねっ!(^-^)v

こちらこそ!
毎日訪問ありがとうございまーす。

真凛さんのブログ。。。
これからも楽しみにしてま~す。(^-^)♪



2010/01/14(木) 21:38:02 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは
私も、以前よく誤字脱字、変換ミスで
もう、コメントするのが恥ずかしくなり
応援だけで終らせるつもりでいました。

でも、訪問コメント頂いて、頑張ってコメントしました。
私も間違いが多いと思いますが、その時は笑って許して下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。

身体は、薬を飲むようになって、随分良くなりました。
でも一生飲まないと、いけないと言われているので、少し辛いけど
手が震えるよりは、ましと思っています。

毎日訪問ありがとうございま~す。
本当に嬉しかったです。
読み返したつもりですが、間違いがあったら笑って下さい・・・

2010/01/14(木) 20:30:01 |URL|真凛  #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 15:27:18 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/391-eab5309b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

