世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

手相観てもらいました。

01月15日(金)22時29分
今日。。。

ボロ市に行ってきました。

歩いていると。。。
ふと、目に入ったのが『手相占い』。。。

で。。。
観てもらいました。

私の手を観たとたん。。。

『あなたは仕事を頑張ってますね!!』
『はぁ。。。』
『仕事線が、キレイに長く伸びてますよ!』
『マジですか??』

で。。。。。

『あなたは行動力がありますね!
 自分がそうと決めたら動きます。』
 
 当たってる!!!

でで。。。

『今年中に良い彼氏ができるでしょう!
 そして、41才か42才で結婚するでしょう!』

 マジっすか???
 今、出会いなんてないのに。。。
 3度目の結婚?????

 ほんとかよ~~~~~~!!

 当たってるかどうかは。。。。
 
 再来年の!!
 お た の し み 。。。(笑)むふふ


ありがとうございまーす。

  

コメント

真凛さん

こんばんは!

寝てばかりって。。。
具合悪いんですか?
もし、そうだとしたら、お大事になさってくださいねっ!

まぁ、手相が当たるかわかりませんが~
彼氏の絶対条件は、子供を可愛がってくれるか。。。ですよね~!
この条件がないと幸せにはなれませんよね~!!
焦らず、ゆっくり探しまーす♪
2010/01/17(日) 20:01:07 |URL|ハルハル #- [編集]
寝てばかりでした・・・
こんにちは

昨日は寝てばかりで、PC見ていませんでした。

子供を可愛がってくれる、彼氏を見つけて下さいね。

応援しています・・・ょ


2010/01/17(日) 17:05:16 |URL|真凛  #- [編集]
あきちゃん

また、のろけガールズトークができますように。。。

ってか、就職する前に飲もうよ!!
2010/01/16(土) 15:13:56 |URL|ハルハル  #- [編集]
Y.Terumi!? さん

も~!!
いたずらコメかと思って消しちゃいそうになっちゃったじゃん!!(⌒▽⌒)アハハ!
分かったとたん、朝から大笑いしちゃったよ!(爆笑)

占い当たるといいな~♪
Y.Terumi!? さん。。。
お互いに頑張ろうゼ!!(^-^)v
2010/01/16(土) 15:10:57 |URL|ハルハル  #- [編集]
楽しみ~~~♪
2010/01/16(土) 09:04:57 |URL|あき #- [編集]
ヒヒヒッ!Terumiだッ…(笑)
手相の
『今年中に良い彼氏ができるでしょう!
 そして、41才か42才で結婚するでしょう!』
それを信じてがんばんべ~ゃ!
2010/01/16(土) 00:29:34 |URL|Y.Terumi!? #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/393-aa4bd9d7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

