世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

またまたゲーセンに行ってきました。

01月24日(日)21時46分
『退屈~~~~~~~!!!!!』
  。。。。。。。。。。。

子供からのブーイング。。。。。。

『ゲーセンでも行くか???』
『行く~~~~!!(*^o^*)』
 。。。。。。。。

ゲーセンに預けているコインは300枚。
きっと、すぐになくなるだろうなと思ったら~

IMG_1328.jpg

またまた1150枚も落としたコウヘイ!(^-^)♪スゲー
私とタクミは。。。×。。。( ̄▽ ̄;)



IMG_1331.jpg

夕方になって『おなかすいた~』って。。。
夕食なんて考えてなかったので、回転寿しへGO!!



IMG_1335.jpg

給料日前でビンボーな私。。。(泣)
『赤と青のお皿しかダメだよ!!』
『イクラ食べた~い!!』
『無理!!!』。。。。。

赤いお皿(120円)のシャケトロを薦めたら~
これがまた!!ウマいのなんの!!めちゃウマ!!
食べまくってましたよ~!(笑)



IMG_1338.jpg

子供には、そー言っておきながら~
私は、生しらす&ブリ。。。。。(^-^;
絶品でした!!(コウヘイに1カンずつ盗られましたが~(泣))



IMG_1340.jpg

こんなに食べて、ご満悦~~~~~!!(*^o^*)v


こんな我が家の休日でした。(^-^;


ありがとうございまーす。



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 22:26:04 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 12:19:35 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/401-10093711

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

