世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あ~~~( ̄▽ ̄;)

01月27日(水)00時01分
あ~~~~~。

なんだか考えすぎて。。。

ビールもウマくない。
酔えない。
寝れない。

 。。。。。。。。。

でも、寝ないと明日、起きれない!!!!
明日は仕事だ!!

 。。。。。。。。。。

あ~~~~~~。。。。。。

今日は自分にムチ打って寝よう。。。。

寝れば忘れる自分の性格だから!!(^-^)v


ありがとうございまーす。



コメント

JUNxxxさん

こんばんわ!!

時の流れに身を任せるってコトは~
テレサテンになるってコトですね!!(笑)

お陰さまで、この通り!!
今日はビールが美味しく、ほろ酔い気分であります。(^-^)♪

JUNxxxさんもですか~?
いつまでも引きずってっては!!
先に進めないし~いいコトないですよね~!(^-^)v
だから。。。
人からは理解出来ない性格だと言われますが~
私はこれでいいと思ってます。(笑)
2010/01/27(水) 22:54:17 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
ビールがウマくない?酔えない?
それは大問題ですね^^;
でも、そんな時ありますよ、、もう時の流れに身を任せるしかないです(笑)
寝れば忘れる自分の性格…僕もそのタイプですよ☆
2010/01/27(水) 22:34:53 |URL|JUNxxx #- [編集]
Re: タイトルなし
愛里さん

> こんばんわ!
>
> 私って。。。
> 怒って爆発したら忘れる!
> 寝たら忘れる!
> いいんだか悪いんだかってゆー性格です。(^-^;
>
> お陰さまで、ぐっすり寝れました。
> 今日は美味しいお酒飲んでまーす。
>
> 心配して下さってありがとうございます。(^-^)♡
2010/01/27(水) 20:39:30 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんにちは
寝たら忘れる・・・良い事と思います。
今日は美味しいお酒が、飲めると良いですね。
昨日は、眠れましたか?
身体に気を付けて下さいね。

2010/01/27(水) 10:52:55 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/406-aa455f5c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

