世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日は。。。

02月24日(水)22時37分
昨日は。。。
渋谷に飲みに行ってきました。

お店の名前は覚えてないけど~(^-^;
駅からすぐのとこ。。。(笑)

店内は落ち着いたイメージで~料理もおしゃれ~(*^o^*)

IMG_1491.jpg


個室の部屋(?)に~
店員さんが新鮮なお魚を持ってきて薦めに来てくれました。

IMG_1486.jpg

私たちは目鯛の塩焼きを注文しました。
ウマい!!ビールも進む!!

でも~
2時間制だったので~楽しい会話も飲みも中途半端。。。(;_;)
渋谷の街をウロウロしながら会話続行~(笑)

おかげで~今回は!!
ちゃんとバスに乗って帰れましたよ~(^-^)v

帰宅後。。。
飲み足らなかったので~ビール1本飲んじゃいました。(えへへ~)

平日なのに~楽しい飲みを満喫しちゃいました。(*^o^*)♪

そ~いえば。。。
モヤイが!!可愛くなって帰って来てましたよ~!!(*^o^*)

IMG_1493.jpg


ありがとうございまーす。



コメント

カモメ先輩さん

久しぶりにモヤイみましたか~(^-^)?
私は渋谷で待ち合わせる時はココです(笑)
2010/02/25(木) 16:53:18 |URL|ハルハル  #- [編集]
久しぶり
数年ぶりにモヤイみた。なつかしい。
2010/02/25(木) 05:59:06 |URL|カモメ先輩 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/436-230978c6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

