世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

よしっ!頑張る!

09月26日(金)17時10分
今日は、長男が ”こどもの国”まで遠足に行ってきました。
「すごく楽しかったよ!また行きたいって感じ」ですって♪



話は変わりますが~昨夜。。

旅行の予約をしました。
10月後半からダーリンと沖縄に行ってきまーす
子供は??
ばあちゃんちでお留守番です
4人で行く予算がないのと~何日も学校休めないので。。。


で。。

最近、特に腹デブの私
先日、知り合いのママが、私の腹見ながら~
「なんか入ってる???」ですって (爆笑)
何も入ってません!!腹デブなんです~!!(汗)

ということで~
ビキニを着たい私は。。

 『今日からダイエットしまーす!!』
      『目標2キロ減!!』

あっ、言っちゃった

発泡酒も、糖質0買ったし~


         がんばります
<<兄弟TOP初遠足>>

コメント

No title
snoweyさん

え???
糖質0だけじゃ無理ですか~v-12
本数減らせないから~せめて「0」って思ったのですが。。(汗)

ほんと...これが楽しみですよね~(ムフっ)

はい!がんばります!
旅行のご飯代が、かかっているので~(笑)

ありがとうございます!
痩せて、楽しんできますっv-266
2008/09/26(金) 21:54:35 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
私も糖質0を飲んでま~す。
変わりませんv-356
いや、確実に増えてますw

本数減らせばいいんでしょうけど・・・


これが楽しみなんで。。
無理~!!

ハルハルさん、頑張ってくださいね~v-437
沖縄旅行たのしんできてくださいね~v-354

2008/09/26(金) 21:18:56 |URL|snowey #- [編集]
No title
あきさん

昨日から~『麒麟zero』を飲んでマス。
でも~私は~『のどごし生』が好きなんですよね~。
ダーリン曰く。。
『ビール飲まなきゃいいじゃん!』ですって。
痩せたいけど..ビールはやめられない!!
ねっ、あきさん(ムフっ)

2008/09/26(金) 21:06:43 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
私も自宅では『ダイエット生』が多いですよ~
でもブタっぱらは治まりません・・・(><)

ハルハルさんが痩せたら
その発泡酒の銘柄教えて下さいね(T0T)/~~
2008/09/26(金) 20:00:43 |URL|あき #- [編集]
No title
え~~~~~~~~~!
マジで~~~~~~~?
もし痩せたらドンがご飯全部ゴチしてくれるならいいよ♪

絶対に痩せてみせるから~v-218
2008/09/26(金) 18:56:56 |URL|ハルハル  #- [編集]
No title
お~~~
宣言しちゃったね~~~
公約、守れなかったら!
ご飯代は全部、ハル持ちでよろしく\(⌒▽⌒)/
2008/09/26(金) 17:46:38 |URL|どんべー #P/yuRyQg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/44-acab6e62

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

