世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

1周年

03月04日(木)22時05分
昨日は。。。。。
ブログで知り合ったあきちゃんと初めて会った1周年記念日。

初めて飲んだトコで飲み会~(*^o^*)♪♪

IMG_1532.jpg

初めて会った去年は~
どんな顔なんだろう?
どんなキャラなんだろう?
どんな会話をすればいいんだろう?
幻滅されたらどうしよう?
。。。。。。
なんて、まるでデートみたいな気分でドキドキしてたな~(笑)

そんな不安だらけだった去年。。。
今では、めちゃ懐かしい~!

で。。。昨日は。。。
いつもながら、”ピ~ピ~トーク”ばかり!!
とてもじゃないけど、
書けないぐらいのガールズトーク満載!!(笑)

いや~!!めちゃ楽しかったです!!(*^o^*)
あきちゃん最高~~~♪♪

ブログを通じて、仲良くなった人は数人いますが~
みなさん良い人ばかり!!

出会いって大切だな~!ありがとう~!って
つくづく感じました。(^-^)


ありがとうございまーす。


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/441-9f657c63

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

