世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ドン底です

03月04日(木)23時23分
今日は。。。
泣きながらの更新です。。。

ってゆーのも。。。
それでも人??って思うような裏切りなコトがありまして~
ノー天気だと言われてる私ですが~
さすがに凹んでます。
も~!!これからどーすればいいの?????(泣)

でも~
いつものように明るく振る舞ってる私。。。

子供の笑顔。。。
なんとかなるさ!
私が頑張れば!

。。。。。。。。

明るくしなくちゃ!!
頑張らなくっちゃ!!
子供のため!!
。。。。。。。。

そう思えば思うほど、辛くなります。

こう見えても~
メンタル系は、かなり弱い私。。。

これからの生活が不安で、大泣きしました。
胃がヤバいです。吐きました。
食欲なんてありません。

今日はドン底です。

でも~
泣いた分だけ強くなって生きてきた自分がいる!!

幸いなことにも~
私のまわりには、守ってくれる人がたくさんいる!!

頑張らなくっちゃ!!

寝れば復活する私の性格。。。

今日はたくさん泣いて~
明日から頑張ろう!!!

自分に負けるな!!!
頑張れ!自分!!
なんとかなるさ!!


ありがとうございまーす。




コメント

すのさん

ありがと~ございまーす!(涙)
今は開き直って元気です。(^-^)v
いつも愚痴ばっかり聞いてもらって
すみません。(ぺこり)
本当に、そー言ってくださるなんて
心強いし、感謝です!(泣)
2010/03/07(日) 15:06:15 |URL|ハルハル  #- [編集]
どうしたの~・・・
心配です。

泣いてすっきりならいいんだけど・・・
電話してね。
いつでも
力にはなれないかもしれないけど
聞いてあげることはいつでも。

2010/03/06(土) 21:50:38 |URL|snowey #- [編集]
JUNxxxさん

こんばんは

ありがとうございます。(涙)
もう大丈夫です。

なるようにしかならないコトもありますよね~
昨日はマジで凹みすぎて泣きすぎました。
涙の分??(笑)
体重が1キロ減りました。
今日は前向きになり~食欲旺盛~!
リバウンドが怖いです!!(笑)

2010/03/05(金) 23:39:55 |URL|ハルハル  #- [編集]
にゃあもさん

はじめまして
初コメありがとうございまーす!

お兄様が世田谷に住んでるのですか?
もしかしたら近所かも??(笑)
親しみわいてくださって嬉しいです♪

応援ありがとうございます!
生きて行く試練の時期だと思います。
頑張れば、きっと乗り越えられる!!
そう信じて頑張りマース!

こちらこそ!!
これからもよろしくお願い致します。(^-^)

2010/03/05(金) 23:27:12 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
あわわわ…大丈夫ですか??
すっごい凹んでるのが文面から伝わります。。
泣いて少しでも落ち着くなら、もう泣いちゃいましょう!!
あと、ちゃんと食事はして下さいよ^^
無力ですが(汗)、こっそり応援してます☆
2010/03/05(金) 22:06:54 |URL|JUNxxx #- [編集]
はじめまして^^
にゃあもと申します。
アクセスありがとうございました!
世田谷には、兄が住んでいるので
親しみがわいてお邪魔させていただきました^^
いろんなことがありますよね。
初めてなのに、僭越ですが、私も
応援のポチだけでもさせて頂きます。
またお邪魔させてくださいね。
2010/03/05(金) 20:18:04 |URL|にゃあも #- [編集]
カモメ先輩さん

応援ありがとうございます!
めちゃ嬉しいです!(涙)

たくさん泣いて寝たら、スッキリしました。
なるようにしかならない!
頑張るしかない!
なんとかなるさ!

前向きに考えられるようになり
今日の私は元気です。(^-^)v

本当にありがとうございました!(ぺこり)
2010/03/05(金) 18:38:53 |URL|ハルハル  #- [編集]
応援
何もお力になれませんが、せめて応援クリックさせていただきます。
2010/03/05(金) 06:38:53 |URL|カモメ先輩 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/442-264c89ba

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

