世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今日からコイツと寝ます。(むふっ♡)

03月09日(火)00時44分
知覚過敏に悩まされること数ヶ月。。。
歯医者に行って薬を塗ってもらっても効かず。。。

私の彼を作ってもらいました!

IMG_1546.jpg

私の彼コト。。。マウスピース君!(笑)

先生によると。。。
歯ぎしりが原因で知覚過敏になってるんじゃないか?って。

たしかに!!
私の歯ぎしりは。。。半端じゃないです!!f(^-^; ポリポリ

で。。。
この彼を付けて寝ることによって、歯ぎしりが防止できるそうです。

でで。。。ハメてみました。

違和感アリアリ~!!
こんなの付けて寝れるかしら~~~???( ̄▽ ̄;)

でも~知覚過敏とお別れするために!!
今日から、コイツと寝ます。

感想は、後日!!!報告しまーす!!(むふっ♡)


ありがとうございまーす。


コメント

Re: やっぱり泣いてしまいました。
愛里さん

こんばんは

改めまして。おめでとうございます!!
卒業式って、色々なことを思いだしたり、成長を実感しますよね~!
そこまで立派に女で一つで育てた愛里さん。
本当に素晴らしいです。
今日は感動の1日でしたねっ!!
私も愛里さんみたいにはなれないかもしれませんが
頑張りまーす。
2010/03/11(木) 21:58:47 |URL|ハルハル  #- [編集]
やっぱり泣いてしまいました。
コメントありがとうございます。
やっぱり感激してしまいました。
ここまで、立派に育ってくれたと思うと、子供に感謝です。
親ばかですが、褒めてあげました。
シングルでも子供は、立派に育つと自信を持たされました。
ハルハルさんもガンバレ~~~です。
2010/03/11(木) 17:36:47 |URL|愛里 #- [編集]
愛里さん

雪はどうですか?
明日の卒業式。。。
緊張して寝れないのでは?

その後の彼。。。
やっぱり邪魔で~寝てる間に無意識にはずしてます。
相性合わないみたいです(笑)
2010/03/10(水) 22:23:06 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんにちは
こちらは、大雪で、明日が心配です。
その後【彼】の調子はいかがですか?
2010/03/10(水) 12:11:30 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/446-98c28a7d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

