世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今日は。。。

03月14日(日)19時57分
今日は。。。
運命共同体の実家に行ってきました。

おじちゃんにお線香をあげて
おじちゃんの仏壇にビールをお供えして~
仏壇の前で一緒に飲みました。

『お父さん、酔っぱらうと写真の顔が赤くなるんだよ~!!』
『マジ???』
『話しかけると、ろうそくの火が揺れたり止まったりするんだよ!』
『マジ???』
。。。。。。。。。。。。。。。

怖い話が大っ嫌いな私ですが~不思議と怖くありませんでした。
ってか。。。
おじちゃんは、
みんなのコトをいつも見ながら見守ってくれてるんだと思うと
なんだか嬉しくなりました。

『今度はビールじゃなく~酒もってくるね!
 おじちゃんを酔わせに来よ~っと!(笑)』

そー言ってバイバイしてきました。

おじちゃんはいつも見てくれてるんだよ!
あつ、おばちゃん、レコちゃん
がんばれ~~~~~!!
役立たずハル(笑)は又~乱入しに行くからねっ!(笑)


ありがとうございまーす。


コメント

運命共同体ちゃん

おじゃましました。ちょっとの時間でしたが、めちゃ笑わせていただきました。運命共同体の家族は最高!!
うんうん!!イクイク~!!(*^o^*)
おじちゃんには酒、運命共同体にはビール&つまみ。
レコちゃんにはaiko、おばちゃんには?まんじゅう??(笑)持って行くよん♪また実家に行く時は連絡ちょ!

そう!そう!!

ハッピーバースデー運命共同体~~~(*^o^*)
30代最後の年は一緒に飲んだくれましょ♪(笑)

2010/03/18(木) 14:15:18 |URL|ハルハル  #- [編集]
突然でも何でも、いつでも来て来て~(#^▽^)ノ♪
お父さんをはじめ、お母さんもレコも喜ぶよ(*^^*)
だって~、ハルビンだもんっ!
しかも、ご馳走様でした。ビール美味しかったぁ(^v^m)
次もビールでいいよ。
からっきゅう+ビール♪
楽しみにしてるねっ(*´∀`人)~☆
2010/03/18(木) 00:35:20 |URL|運命共同体 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/448-0c703d45

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

