世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やっと食べました~!

03月26日(金)23時52分
親友の手術成功でホッとして~
なんだか眠れない夜なので2回目の更新です。(^-^;

私のiPhone~データがごっちゃになっちゃって意味不明。。。( ̄▽ ̄;)
夕方~iPhoneショップに行きました。

1度行った時から~
気の合う可愛いショップのお姉ちゃんに相談~。。。
このお姉ちゃん。。。
操作はあまりわからないらしいんだけど~
いろんな手段を教えてくれるんです!(笑)
あざーす!!でも出来なかった~!(泣)
(私がバカなだけ。。。(^-^;)
だから、またお姉ちゃんトコ行ってこよ~っと!(笑)

でで。。。
時間が遅くなっちゃったし~ご飯作るの面倒くさくなっちゃって~
(はじめから作る気ナシ!(笑))
マックに行きました。

やっとありつけた
『テキサスバーガー』。。。

IMG_0072.jpg

感想~。。。ん???
私は無理な味~!!!(高いのに~!(泣))

やっぱり。。。
テリヤキチャンピオン!!


ありがとうございまーす。




コメント

運命共同体ちゃん

ありがとぉー(*^o^*)
うん!今日もお見舞いに行ってきたけど~
元気そうだったよ~(^-^)v

え??一番好きなのぉ~???
あら~運命共同体なのに好みは違うのね。(;_;)
私って胃が弱いじゃん!
なんか胸灼けしそうな味なんだよね~。
ハワイアンバーガー食べてないな~。
ウマいの??もう売ってないよね~(悲)

しつこいようだけどさ~。。。
早く飲もうゼ!!

2010/03/29(月) 20:29:52 |URL|ハルハル  #- [編集]
お友達の手術、無事終わって良かったね~(^-^)v
早く元気になるといいね!

あと~
私…『テキサス』が一番スキなの(T-T)
ハルビンと好みが合わなくて残念だゎぁ(*u_u)
ちなみに次は『ハワイアン』♪
聞いてない?
ははは…(*^□^*)
2010/03/29(月) 00:53:38 |URL|運命共同体 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/464-eef0a849

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

