世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

行ってきました~(*^o^*)

03月28日(日)22時17分
行ってきました。横須賀基地。。。

IMG_0106.jpg

うちから2時間。。。着いたのは9時半。。。
めっちゃすごい人!!
この奥のも人!人!人!!
ベース内に入るのに30分近くかかりましたよ~!!(汗)
すでに着いていた友達を待たせること1時間。。。(ごめん)



IMG_0078.jpg

子供がすぐに目についたのはコレです。



IMG_0082.jpg

次はゲームやりたいって。。。
6年生になるってゆーのに、まだまだおこちゃまですぅ。(^-^;



IMG_0088.jpg

おなかがすいたのでフードコーナーへ。。。
音楽に合わせて踊りながら肉を焼く!
さすがです!日本人とはノリが違う!!(*^o^*)♪



IMG_0089.jpg

で。。。買って食べてみました。
『かめなーーーーーい!!』(笑)



IMG_0095.jpg

おなかがいっぱいになったあとは~
『船見に行こ~!」って。。。



IMG_0099.jpg

記念艦の『三笠』の中に入ってきました。
もの珍しそうな子供たち!!
けっこう楽しめましたよ~(*^o^*)♪

外国気分を満喫して
久々に友達にも会えて楽しい時間でした~(*^o^*)



IMG_0110.jpg

帰りは。。。
昔、私が横須賀に住んでいた頃によく行っていた魚屋さんで買い物~。
安くて、美味しいんです!
今日は実家で一緒に食べようと思い
たくさんの刺身を買って帰りました。(^-^)

横須賀は私にとっての第2の故郷。。。
めちゃ落ち着いたし、懐かしかった1日でした。(^-^)v


ありがとうございまーす。



コメント

虫@貯蓄さん

はい!
めちゃテンション上がってましたよ~(*^o^*)(汗)

はい!
たぶん30分以上の遅刻です。f(^-^; ポリポリ
まっ、待ち合わせの時間は約束してなかったので~
先に楽しんでもらってました。(^-^)v
2010/03/29(月) 20:36:08 |URL|ハルハル  #- [編集]
これはお子さんも楽しい一日だったでしょうね(ノ´∀`*)
しかし入るのに30分かかって、
中で友達が1時間待ったと言う事は30分の遅刻ですか(*ノ∀ノ)
2010/03/29(月) 04:44:50 |URL|虫@貯蓄 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/466-f7bb49c7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

