世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日は。。。

04月24日(土)20時08分
昨日は。。。
安安じゃなく~マルキ市場に行ってきました。

IMG_0336.jpg

ココは中学生から1人入場料(?)が800円かかりますが~
お肉は安くて美味しいし~ビールも安い!!

IMG_0338.jpg

子供6人&大人5人で!!
ワイワイ楽しんできました~!(*^o^*)

そんなに飲んでないはずなのに~(ジョッキ5杯)いい気分になり~
なぜか?環七近くまで走ってバスに乗った私。。。f(^-^; ポリポリ
そのせいか?
家に着いたら!更に酔いがまわり~
意味不明のメールを親友にしてました。(⌒▽⌒)アハハ!
(今朝、親友から(⌒▽⌒)アハハ!メールがきました。f(^-^; ポリポリ)

今朝は頭痛で起床~。。。
薬&栄養ドリンク飲んで仕事に行きました。(^-^;

と。。ゆーわけで。。。
今日は土曜日だってゆーのに家でおとなしく1人ビールしてます。(笑)

もうすぐ『怪物くん』が始まるよ~!(*^o^*)

その前に!!
ツタヤでaikoのCDを借りてきたので~
お気に入りの曲を~(*^o^*)♪




ありがとうございまーす。


コメント

愛里さん

こんばんわ
今、前ののだめ観てますが、おもしろいですね!
ピアノ頑張ってくださーい♫
2010/04/25(日) 20:13:37 |URL| #- [編集]
こんにちは
のだめカンタービレ最高でした。
私も、ピアノが習いたくなりました。
アキラに教えて貰いたいけど、
暇がなさそうなので、自己流で頑張ろうかな・・・
2010/04/25(日) 12:24:01 |URL|愛里 #- [編集]
愛里さん

こんにちは
のだめ。。どうでした?
おもしろかったですか?
いろいろありましたね。
でも、そーやって1つづつ成長していくんですよね~!
うちも昨日さんざんなことがありましたよ~( ̄▽ ̄;)
お互いに頑張っていきましょう!(^-^)
2010/04/25(日) 09:34:22 |URL|ハルハル  #- [編集]
映画も疲れます。夜、行ったのは
初めてだったので、ぐったりです。
でも、久し振りに、武術仲間のママのお店で、
子供達も好きな物が食べれて幸せそうでした。
いろいろあった一日でしたが、分かってくれて
安心しました。
2010/04/24(土) 23:56:35 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/491-e07b9ff6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

