世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

懐かしいな~

04月30日(金)22時15分
昨日、三軒茶屋の回転寿司にランチしてきました。

『天気がいいので~緑道を通って帰ろう!』って!!

IMG_0386.jpg

ブラブラ歩いてたら~
『ママ~公園がきれいになったんだよ!』って。。。
行ってみました。

IMG_0390.jpg

ココは招き猫でも有名な豪徳寺のすぐ近くにある世田谷城址公園。。。
(巷では、城山公園って言ってますが~。。。)

IMG_0391.jpg

私がちっちゃい頃はこんなに整備されてない公園でしたが~
それがまた!!スリルあって~最高の遊び場でした。

探検ごっこして遊んだな~。。。楽しかったな~。。。

枝を持って遊んでる我が子を見て
めちゃ懐かしくなりました!(^-^)


ありがとうございまーす。



コメント

運命共同体ちゃん

マジで?今度、さん茶に行く時は連絡ちょ!!
セブンの100円おむすび、今日で終わっちゃったね!
鮭いくら。。。マイウーだよね~(*^o^*)

そう!そう!
城山公園!ぬかるみあったね~!!
泥まみれ覚悟で遊んでたよ!
今じゃ、ヒールでもOKなくらいキレイになってたよ!
でも、ブランコなかった~!(泣)

先日は、ダーリンが気付いてくれなかったら~あつに会えなかったよ~!
ちょっとだけど会えてよかった~(*^o^*)
また、近いうちに飲もうよ!!(^-^)♪
2010/05/02(日) 00:02:50 |URL|ハルハル  #- [編集]
うわ~☆
私も今日は朝からずっと三茶にいたのよ~♪
お昼はセブンのおにぎりだったけどね~。寿司かぁ、ィィなぁ。
でも、鮭いくら大好き( ̄▽ ̄)ノ″

城山公園…懐かしい!
私も探検とかやったよーO(≧▽≦)O
ぬかるみ最悪、泥んこ祭みたいになったよねぇ…
もぅ何年も行ってない。今は整備されちゃったの?
ちょっと残念かな~

先日は高級ケーキありがとう(*´∀`人)~☆
またヨロピク(*゜∀゜)ノ
2010/05/01(土) 00:24:45 |URL|運命共同体 #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 00:09:59 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/497-8a3aeb18

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

