世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今日は。。。

05月02日(日)23時49分
今日は。。。
運命共同体コト、あつと三軒茶屋で待ち合わせ~!!

私はファッションセンスがないので~
あつにショップで服を選んでもらいました~!
気に入ったのがあったけど。。。今日は試着のみ。。。(^-^;

で。。。
サーティーワンにGO!!

IMG_0406.jpg

何年ぶりに食べたことか。。。
私は、写真左のチョコなんたら&チョコミントを注文~!!
めちゃ美味しかった~(*^o^*)
(あつは2日連ちゃんだそうです(笑))


サーティーワンを堪能した後は~
セブンでビール&ツマミ、マックでポテトを買って~
ャロットタワー26階の展望台へGO!!

IMG_0411.jpg

ゆーな&コウヘイは同級生。。。
なのに!!この身長差!!(笑)

赤ちゃんの頃から遊んでたのに~
久々に会うと照れて話そうとしないコウヘイ。。。(^-^;
(年頃の男子~って感じ~(⌒▽⌒)アハハ!)

2時間近くココで食べたり飲んだり遊んだり眺めたり~
楽しい時間を過ごしました!


IMG_0414.jpg

帰り際に見た夕日。。。
めちゃ綺麗でした~!!


で。。。
昔っから気を遣ってくれるあつ。。。
私がタバコを吸ってる間に~。。。
『お土産に!(^-^)』って。。買ってくれました!!

IMG_0416.jpg

ココの今川焼きは行列ができるほどらしいんです!!(妹曰く。。。)
私はクリームを食べましたが~
こぼれるほどクリームた~っぷり!
マジウマいです!!オススメ!!
(あつ、ごちそうさまでした~(*^o^*))

ってな感じで~
今日は楽しい休日を過ごしました~(*^o^*)

明日は横浜。。。
早く寝なくっちゃ!!(焦)

では。。。おやすみなさーい!!


ありがとうございまーす。



コメント

愛里さん

こんにちは
横浜。。楽しかったですよ~♪
歩きすぎて足が痛いです。(;_;)
2010/05/04(火) 16:22:29 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんにちは
横浜はいかがでした。
疲れ果てたのでは???
2010/05/04(火) 15:12:20 |URL|愛里 #- [編集]
運命共同体ちゃん

うん!!楽しかった~(*^o^*)
いろいろとありがとーね!!
次回はコウヘイ集中攻撃しようゼ!!
しょーまのコト『かわいい!』って言ってたよ。
ベビーシッターにコウヘイ是非!!(笑)

マジ?すげー!!
ほんとーに毎日行ってるね!(笑)
私も今日行きたかったんだけどさ~
タクが朝から熱出してるんだよ~><
来週あたりに行く時、連絡しまーす(^-^)♪
2010/05/04(火) 13:34:56 |URL|ハルハル  #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 20:45:07 || # [編集]
本当!本当~!
美味しかったし、楽しかったわ~☆
コーペーとハルビン、意外に指スマが強くて驚きよっΣ( ̄◇ ̄*)
特にコーペー。
次回は、尻文字・へん顏・でこピン…罰ゲーム尽くしにしてやるー!!
指スマ鍛えておくわ。
覚悟しておきぃ(* ̄O ̄)ノ

…andしょークンの事、沢山遊んでくれてありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

横浜楽しんで来てね。
仮装の人と間違われない様にね~(*≧m≦*)うそ!
私は明日も三茶だよ~☆
きっと明後日も~☆
そして…
2010/05/03(月) 01:36:25 |URL|運命共同体 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/499-19e2817b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

