世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

タクミちゃん。。。

05月04日(火)21時41分
朝から39,5度の熱&嘔吐のタクミちゃん。。。

『タクミが吐くって!!』と、コウヘイに起こされました。
解熱剤&吐き気止めの薬も効果ナシ。。。

休日診療している病院を探して受診。。。
受診中も吐くタクミ。。。
『注射打つと楽になるんだけど、イヤだったら座薬にする?』

。。。。。。。。。。。

先生に腕を出して~『注射して!』ってタクミさん。。。
(先生ビックリしてました(笑))
よっぽど辛かったんでしょう。。。
1日で10回吐いて、飲めない、食べれない。。。でしたから~。。。

で。。。
注射してもらったら夜には~
熱はまだあるけど食欲が出てきたタクミちゃん。。。

IMG_0441.jpg

最初は『シュウマイはいらなーい!』って言ってたくせに。。。
崎陽軒のシュウマイは美味しいから???

『ママに2コ残しておいたよ!』(え?たったの2コ???)
『ありがとう。でも、食べれるんなら食べてもいいよ(^-^)』
『食べれるけど、今日はママにお世話になったから~。。。』

と。。。言いながら~食ってるし~~~!!!<(~、~)> チェッ!
(私1コしか食べてなーい!!(泣))

まっ。。。
元気になった証拠なので許す!!(^-^)

明日、仕事を休ませてもらったので~
明日には完璧に良くなってくれるといいな~(^-^)


ありがとうございまーす。



コメント

JUNxxx さん

こんばんは
ありがとうございまーす!
昨日はかなり辛かったようでした。
お陰さまで、注射を打ったら効きまくり~!!
いつものうるさいタクミに戻りました。(^-^;

いいコト言うじゃん!って思ったら~
やっぱりオチがあるタクミでした!<(~、~)> チェッ!(笑)

2010/05/05(水) 22:47:33 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
さぞかし相当辛かったんでしょう。。
とにかく注射が効きまくって早く楽になってくれるといいですね。
"今日はママにお世話になったから~"なんて、泣かせるじゃないですか^^
シュウマイは残念でしたけど(笑)
2010/05/05(水) 22:01:48 |URL|JUNxxx #- [編集]
愛里さん

こんばんは
ありがとうございます。
かなり辛かったようです。
自分から注射してもらうなんて初めてです。
おかげさまで、今では元気いっぱいになりました~!(^-^)v
2010/05/05(水) 21:14:50 |URL|ハルハル  #- [編集]
余程辛かったんでしょね。
自分から手を出して、注射してもらうなんて
わぁ~可哀想
今は、大丈夫ですか?
早く治りますように・・・
2010/05/05(水) 19:07:15 |URL|愛里 #- [編集]
カモメ先輩 さん

心配してくださってありがとうございまーす。
熱はまだありますが~食欲もあり、元気です。
はい!脱水には気をつけまーす。(^-^)v
2010/05/05(水) 17:22:37 |URL|ハルハル  #- [編集]
運命共同体ちゃん

ありがとー!!
嘔吐は治まったんだけど~熱がね~。。。
おとなしく寝てないから~(◎`ε´◎)ブゥーー!
ゆーな&しょーまもなったか~。。。
しょーまの場合、しゃべれないから大変だよね~。

横浜、楽しかったよ~!!
三茶と経堂のは行ったコトないんだけど~
三茶の大道芸は観たコトある!
もちろん飲みながら!!(笑)
うん!!お祭り大好きだから今年は一緒に行こうよ(*^o^*)飲もうゼ♪♪
って。。。いつやるの??(笑)秋だっけ??

2010/05/05(水) 17:16:36 |URL|ハルハル  #- [編集]
復調されたようでなによりです。
脱水状態になりやすいので、意識して水分とらせて下さいね♪
2010/05/05(水) 09:25:40 |URL|カモメ先輩 #- [編集]
タクミ大丈夫ぅ?
何?嘔吐&熱…って、可哀想(≧へ≦)
区内の保育園では嘔吐下痢が流行ってるみたいだけど、タクミ小学生だもんね~(~▽~;)
ゆうなも2ヶ月位前になったよ~。続けてしょークンも(--;)
処理が大変だったよ↓↓↓
でも焼売食べれたなら、もう大丈夫だね。良かった!

横浜~相当楽しかったみたいだね!
規模は小さいかもだけど、三茶と経堂のカーニバル。結構私スキ(*´∀`人)~☆
大道芸も毎年必ず行って飲みマクってるよー!!
しょークン連れてるとガンガン飲めないけど、今年は飲んじゃう♪
予定が合えば、一緒に行こう(=^ω^=)
2010/05/05(水) 02:22:44 |URL|運命共同体 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/501-dc68d452

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

