世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

子供の日。。。

05月05日(水)22時28分
今日は。。。子供の日!!!

IMG_7637.jpg

休みだっていうのに早起きして~
お昼ご飯用に、ちらし寿司etcを作っちゃいました(^-^)v

IMG_0443.jpg

タクミが病み上がりなので、どこにも行けず~マッタリしていたら~
元気なコウヘイが。。。
『ママとバトミントンがしたいんだけど~』って。。。
30分だけ近くの公園でやってきました。

夜は、毎年恒例の菖蒲湯です♪

IMG_0446.jpg

夜ごはんは、子供が『ピザ食べたーい(*^o^*)』って。。。
ピザを食べました。

今年の子供の日は、どこにも連れてってあげられなかったけど~
それなりに!!楽しそうな子供の笑顔を見れた1日でした(^-^)♪


ありがとうございまーす。



コメント

運命共同体ちゃん

おはよ~!
うん。うん!
子供の笑顔見ると産んでよかった~って思えちゃうし~
元気になれるよね!!
そして、ビールが美味しく飲める!(*^o^*)v
ムカつくとビールがマズい!(笑)
さて。。今晩は美味しいビール飲めるかな?(笑)

マジ?奇遇だね!!
ゆーな。。バドミントンクラブなの?
お手並み拝見したいわっ(*^o^*)
私はヘタっぴだけど~コウヘイはもっとヘタっぴだよ!!(^-^;
うん!うん!今度やろう♪♪
罰ゲームは!!尻文字で!!(⌒▽⌒)アハハ!
2010/05/06(木) 10:05:29 |URL|ハルハル  #- [編集]
愛里さん

おはようございます
子供の日だけは子供のリクエストに応えてるんですが~
普段は恐い鬼ババですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
料理は好きですが~レシピがなく、自己流です(^-^;
愛里さんは毎日3食&お弁当作ってるから、スゴいですよね~!!尊敬しちゃいます。(^-^)
2010/05/06(木) 09:52:49 |URL|ハルハル  #- [編集]
良い子ども日だったね(=^ω^=)♪
子どもたちのシアワセそうな笑顔…私たちの元気の源だよね!
いつも体当たりだから、子どもに本気でムカつく事もあるけど(笑)
私たちこの笑顔とビールの為に毎日頑張れるよね~(^_^)/□☆□\(^_^)

私も昨日、バドミントンやったのよ~
奇遇だね(^-^;
しっかし、ゆうな下手くそで笑っちゃうよ。本人も大爆笑☆
ヒィヒイ笑いながらゆうなが一言…
『わ、わ、私ね、あはは(;▽;)。バド、バド…』
まさか!!
『バドミントンクラブなのっ!ギャハハ(≧▽≦)うける~』
やっぱり…
なんだろ、この運動オンチ!
今度みんなでバドミントンやろう☆
バドミントンクラブの腕前…お楽しみに(^o^ゞ
2010/05/06(木) 08:24:45 |URL|運命共同体 #- [編集]
優しいママが、垣間見えましたよ。
息子ちゃん達も、楽しそうで良かった。
ハルハルさん、料理が得意なんですね。
私は母に似たのか、嫌いです。
でも、作りますけどね、なにせ、子供は、食べ盛りですから・・・
2010/05/06(木) 00:03:20 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/502-0e9a4ab4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

