世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

凹んでます。

05月18日(火)23時50分
夕方。。。母から電話がきました。


『お父さん、酸素が46に下がっちゃったから
 これから救急車で病院に行くから!!』

 。。。。。。。。。。

私も支度して、病院に行きました。

レントゲンを撮ったり、検査をした後。。。
先生からのお話を聞きました。

今まで家族の誰もが聞かされてなかった症状や、
『爆弾を抱えてるのと一緒ですから、
 突然今日みたいになった時には
 その時の選択を考えておいてください。』

 。。。。。。。。。。。。

もう、頭ん中真っ白です。。。

病室に入った父に会いましたが。。。
顔色もいいし~落ち着いてるのに~

爆弾抱えてるって。。。???
選択を考えておいて???

なんだか今日は情緒不安定な気分です。
でも。。。しっかりしなくちゃ!!私。。。!


頑張れ!!父さん!!!!!!!!



ありがとうございまーす。



コメント

愛里さん

こんばんは
退院、明日に延びちゃったんです。
帰る気満々だった父を説得させるのに3時間!!
めちゃ疲れました~( ̄▽ ̄;)
2010/05/20(木) 22:30:13 |URL|ハルハル  #- [編集]
安心しました。
退院おめでとうございます。
ハルハルさんも、疲れてるだろうから
お身体、休めて下さいね。
2010/05/20(木) 13:45:49 |URL|愛里 #- [編集]
運命共同体ちゃん

ほんとにありがと~!!
まっ、治らない病気だから病院にいても仕方ないんだよね~。。。

ってか、あつ、夢の中で顔赤かったよ!!(笑)
今度、三茶の台所に行こうよ!!
昼から回転寿司でカンパーイしよ(*^o^*)♪
2010/05/20(木) 10:18:35 |URL|ハルハル  #- [編集]
良かった~(涙)!
退院おめでとう☆

ってか、1人で寿司屋行かないし!
間違えた、行けないし!
ハルビン付き合いなさいっ(^皿^)!

何はともあれ、おめでとう♪

2度目失礼っ(^人^)
2010/05/20(木) 10:05:35 |URL|運命共同体。 #- [編集]
JUNxxxさん

ありがとうございます。
おかげさまで、今日退院です。
頑張りまーす!(^-^)
2010/05/20(木) 09:59:17 |URL|ハルハル  #- [編集]
すのさん

ありがとうございます。
すのさんにいただいたチューブ、大活躍してますよ!!
あれがなくなるまで長生きしてもらわなくちゃ!
頑張りまーす!(^-^)v
2010/05/20(木) 09:56:36 |URL|ハルハル  #- [編集]
愛里さん

ありがとうございます。
おかげさまで、今日退院します。
これから病院に父を迎えに行ってきます。
笑顔で接さなくちゃ!頑張りマス(^-^)
2010/05/20(木) 09:49:38 |URL|ハルハル  #- [編集]
運命共同体ちゃん

ありがとう!
おかげさまで、今日退院です。

そーいえば。。。今日、あつの夢みた!!
あつが1人で寿司屋に入って、酔っぱらってる夢!(⌒▽⌒)アハハ!
2010/05/20(木) 09:45:11 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
ハルハルさんも、いろいろあるでしょうけど頑張ってくださいね。
お元気になられて早く退院されますように☆
2010/05/19(水) 21:46:29 |URL|JUNxxx #- [編集]
ハルハルさん、がんばれ~!!
2010/05/19(水) 13:28:17 |URL|snowey #- [編集]
こんな時こそ、お母さんを支えてあげて下さい。
ハルハルさんが、凹んでいたらお母さんまで
元気をなくしますよ。
酸素の事は分かりませんが
お父様が回復される事を祈っています。
笑顔で接してあげて下さいね。
2010/05/19(水) 09:21:57 |URL|愛里 #- [編集]
おじちゃん、頑張れ!
早く元気になります様に…

ハルビン大丈夫だよ(^^)!
2010/05/19(水) 00:43:25 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/514-a3ab6916

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

