世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

これはスゴい!!

05月27日(木)21時29分
前から気になってたモノ。。。

IMG_0539.jpg

買って~早速使ってみました。

スゴいよ!!これ!!
浴室が一皮むけたみたいにピッカピカ!
何を試してもダメだった鏡のくもりもスッキリ!!

キレイ好きだけど面倒くさがりの私はピッタリ!(*^o^*)
でも~1回で半分くらい使っちゃったから~
経済的には、毎回使えないな~( ̄▽ ̄;)

私はこの商品の関係者ではありませんが~(笑)
興味のある方は是非!!お試しくださーい!!


ありがとうございまーす。



コメント

運命共同体。ちゃん

そうです!!
"スクラビングバブル"です(^-^)

な~んだ!あつに先越されてたか~!(⌒▽⌒)アハハ!
え??キレイにならなかった???
ウチはピッカピカになったよ♪
ちなみに、トイレ用も買ってみたんだけど~
めちゃキレイになったよ(*^o^*)

そーだよね~!
ふだんはマジックリンだ~ね~!(笑)

ってか。。。
体調よくなったの??
私も、あつと同じ症状で先週熱でたよ!
まだ喉が痛い!(泣)
2010/05/31(月) 18:21:37 |URL|ハルハル  #- [編集]
それは…
"スクラビングバブル"だね( ̄ー ̄*)?

私も興味有り、発売すぐ購入!
期待がデカ過ぎたのか、思ってたより…
だから高いし~結局モトサヤよ。
マジックリンっ(*≧m≦*)ププッ
2010/05/30(日) 21:35:13 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/518-731d63c8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

