世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

親友よ!ありがと~!

05月31日(月)00時13分
今日、掃除しようと思ったら~
突然!掃除機のヘッドが割れました!(泣)

お金ないけど。。買わなくっちゃ~!。。。(焦)

親友に電話したら、掃除機買いに付き合ってくれるって~!!(*^o^*)

で。。。
ダイソン買うか、安いの買うか悩んでたんだけど~
店員さんの説明を聞いてたら。。。

親友が。。。!!
『ウチも買おうかな?』
(はぁ。。。???マジで???(笑))

で。。。
私『2つ買ったら安くなりますか?』
店『ちょっとお待ち下さい』
。。。。。。。。。。。


私『いくらなら買う?私は37000円かな?』
親友『私は35000円!』

でで。。。
『お客様、ラッキーですよ!32800円でどうですか?』

。。。。。。。。。。。

『買います!!』


IMG_0543.jpg

突然の出費になっちゃいましたが~
定価が49800円
期間限定価格が39800円
交渉価格が32800円!!!

こんなに安くしてもらっちゃたし~
使ってみたけど、性能抜群だし~。。。

ラッキーな買い物しちゃいました!!

親友よ!!
予定外の買い物させてしまってごめんね!!
でも!!ありがと~!!(^-^)


ありがとうございまーす。


コメント

愛里さん

ほんと!!ダメもとで言って良かったです(^-^)v
『大阪のおばちゃん』には笑えました(⌒▽⌒)アハハ!

次はデジカメが欲しいので
その時は親友に着いて来てもらおうかな?(笑)
2010/05/31(月) 18:32:05 |URL|ハルハル  #- [編集]
そうですよ。何でもダメもとで言わないと損ですよ。
私は絶対言うので、子供に大阪のおばちゃんみたいと
言われた事がありますが、良い親友がいて助かりましたね。

不景気の世の中だから、言えば絶対安くしてくれます。
次、何か壊れた時は、親友に着いて来てもらうと
値切りの交渉してくれるかもですね。
良かった。よかった。
ポチ
2010/05/31(月) 14:35:45 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/520-f53f2dae

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

