世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ウマはウマい!!(*^o^*)

05月31日(月)23時06分
昨日。。。競馬当てました!!(^-^)v
まっ、100円しか買ってなかったから微々たるもんでしたが~。。。(^-^;

まっ、ウマつながりの話ですが~。。。
無性に馬刺が食べたくなっちゃって~
今日のツマミは贅沢しちゃいました!

IMG_0549.jpg

馬刺食べるのって、何年ぶりだろう??

コウヘイに1切れあげたら。。。
『ウマっ!何これ??????』
『ウマだよ!』
(ダジャレ会話でごめんなさい(^-^;)

結局、私は3切れしかたべれませんでしたが~(泣)

ウマは。。。めちゃウマかった~~~~!(*^o^*)
(ダジャレでごめんなさい(^-^;)


ありがとうございまーす。


コメント

愛里さん

1年で旅行券が2回も当たったんですか??
スゴすぎです!!
でも、行けなくて残念でしたね(;_;)

馬刺って熊本が名物なんですか?
知りませんでした(^-^;
お気遣いありがとうございまーす(^-^)
そのお気持ち、めちゃ嬉しいです♪♪
2010/06/01(火) 18:29:25 |URL|ハルハル  #- [編集]
ベストキッドの甥さん

そうなのよ!
どうせ当たらないと思って、いつも100円しか買わないんだ~!(^-^;

え?マジ?????
そっか。。。でも、しょうがないよね~。。。
元気だして!!(^-^)

2010/06/01(火) 18:21:54 |URL|ハルハル  #- [編集]
運命共同体。ちゃん

馬刺、なかなか食べる機会ないよね~!
ほんと、コーへーさ~私と同じモノばかり好きで、いつも取られちゃうんだよね~!(`´メ)
でも、ウマかったよ!ビールに最高~!(*^o^*)
早く体調良くなって一緒に食べようゼ♪♪♪
ってか飲もうゼ!!

しょーくん大丈夫かぁ~?????
早く、あの笑顔がみれますように。。。
お大事にねっ!(^-^)
2010/06/01(火) 18:14:20 |URL|ハルハル  #- [編集]
馬刺しですか~
私が熊本だったら、いつでも送ってあげられるけど
残念ながら、行く機会がないので、去年旅行券が
宮崎、熊本と2回当たりましたが、パパの病気と重なり
2回ともキャンセルしました。今度、行く機会があったら送りますね。

期待しないで待ってて下さい。私は食べれませんが
パパが出張で行った時は、いつもたくさん買って来ていました。懐かしいです。
子供もパパも大好きでしたから、いろんな部位を買って来ていましたよ。
今年は、まだ、旅行券が一度も当たりません。
外食の機会が減ったからなのかな・・・

熊本だったら、結構安くて手に入るみたいで
パパの酒のつまみでしたよ。
ハルハルさんの気持ち分かります。パパが好きだったので・・・
手に入る機会があったら、送りますね。誰かが出張にでも行けば
頼む事も出来るけど、最近あまり行く話しを聞かないので

去年だったら、武術の大会が熊本だったけど、今年は
違う所になるでしょうから、気長に待ってて下さい。
いずれ送れる時はあると思います。
2010/06/01(火) 14:48:24 |URL|愛里 #- [編集]
おつです!
馬券当てましたかぁ~!
やるジャン!
ハルちゃん!
当たる時って賭け金低く賭けてんだよネェ、、、、

因みに J R A の関係者は馬肉はクチにしません、、、
熊、羊、鹿、諸々変わった物は食しますが、、、
話しは変わって先日の件ですが、終わったみたいです、、、

私は お別れの言葉は掛けて無いけど、、、

彼女はそう思ってるみたいです、、、(涙)

またメールしまーす!

ヨロシコシコ m(_ _)m 。
2010/06/01(火) 09:07:40 |URL|ベストキッドの甥 #- [編集]
馬刺かぁ~!!!
久しく食べてないゎぁ(゜ー゜*)
っていうか、コーペーは食の好みハルビンと一緒だね~(^^;
ここまでカブると可愛いゎ♪
早く大きくなって、おばちゃんと一緒に飲もうね☆

ハルビンは体調治った様だね(^ー^)

私事ですが、まだ完治しておらず(泣)
しょークンも体調崩し…
回復に向かっていますが、ビールは未だお預け(涙)
かれこれ、2週間飲んでないよ~(T^T)
さぞかし旨いんだろーなぁ。。。
馬刺…ビール…うぅぅ…
2010/06/01(火) 08:07:38 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/521-5e2f1831

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

