世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

気付けば。。。

06月04日(金)23時03分
気が付けば。。。6月2日で!!
ブログを始めて2年が経ってました~!!

読み返してみると~いろんなコトがあったな~。。。
ブログを通じて、たくさんの人に出会えたな~。。。

ビールを飲む以外は無趣味だった私ですが~(^-^;
今では、ブログがなくてはならない生活になっております(^-^)

飽きっぽい性格な私がここまで続けてこれたのは~
みなさまのおかげです!!

ほんとうにありがとうございます!!(感謝!!)

こんな私のブログですが~
これからも、見に来てくれると嬉しいなっ(^-^)♪


ありがとうございまーす。



コメント

JUNxxxさん

ありがとうございまーす♪

あきっぽい私にとって2年は正直、自分でもビックリです!!(笑)
でも。なんだか、あっと言う間でした~!
これからも続けていこうと思います(^-^)
ってか。。毎日の楽しみになってま~す♪

ツマミはでませんが~(笑)
これからも、立ち飲み感覚でお立ち寄りくださ~い!!
お待ちしておりま~す(*^o^*)♪
2010/06/06(日) 00:04:14 |URL|ハルハル  #- [編集]
清貧の志士さん

失礼なコメントだなんて!とんでもないです!!
めちゃ嬉しかったですよ~!(*^o^*)
こんな我が家のブログですが~
これからも立ち寄ってくださると嬉しいです!
本当にありがとうございます&これからもよろしくお願いしまーす♪
2010/06/05(土) 23:56:13 |URL|ハルハル  #- [編集]
愛里さん

はい!2年しか?2年も?経ちました~!
毎日の訪問。。。
めちゃ嬉しいし~感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)
こんな私ですが~
これからも、よろしくお願いしまーす(^-^)
2010/06/05(土) 23:47:45 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
おめでとうございます♪
2年も続けるなんてたいしたもんですよ!
同じビール好きとしては(笑)、立ち飲み感覚でお邪魔します^^ ←失礼
これからも楽しみにしてますね☆
2010/06/05(土) 22:33:02 |URL|JUNxxx #- [編集]
「清貧」でございます。空腹に堪えかねて、先日は失礼なコメントをさしあげてしまいました。本当に羨ましいのは、「ウニ」ではなく、なごやかな一家団欒のご様子です。また時々、立ち寄らせていただきます。
2010/06/05(土) 19:18:34 |URL|清貧の志士 #- [編集]
2年ですか~
私は、毎日、訪問して応援しますよ。
これからも、頑張って更新して下さいね。
ポチ
2010/06/05(土) 12:07:39 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/526-cd9d451b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

