世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

明日は~♪

06月11日(金)23時05分
明日は子供たちの運動会です。


タクミがこんな日記を書きました。

IMG_0615.jpg

頑張ってね!!

なんだか私まで緊張してきた。
今日は早寝しようと思ったのに~
寝れない夜。。。f(^-^; ポリポリ


ありがとうございまーす。


コメント

愛里さん

めちゃ暑かったですぅ!!
今日は運動会のあと、友達と遊んで~力が尽き果てたのか?気がついたら寝てましたよ~(^-^;

アキラくんは秋ですか~?
秋が楽しみですねっ(^-^)♪
2010/06/12(土) 23:08:13 |URL|ハルハル  #- [編集]
運命共同体。ちゃん

昨日はビールごちそうさまでした。
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよん♪
次回はゆっくり会いたいです(^-^)

いや~!今日は暑かった~!!
でも、隠しビールの差し入れがあったから~
水分補給バッチリだったよ!(笑)
お弁当は揚げ物ばかりだったよ!f(^-^; ポリポリ

ゆーなの時もそーだったと思うけど~
小学生最後の運動会だと思うとジーンときちゃったよ!(泣)
あ!ウチも負けた。。。(^-^;

2010/06/12(土) 22:22:16 |URL|ハルハル  #- [編集]
運動会、天気が良くて良かったですね。
お兄ちゃん、6年なら、来年は2回になりますね。
今日は、疲れ果てて、グッスリ寝るのでは?

こちらは、地域で、春の所もあれば、秋にある所もあります。
ちなみに高校は、秋です。

頑張りたいです・・・可愛いですねぇ~
きっと、今頃、一生懸命頑張ってる所でしょうね。
ポチ
2010/06/12(土) 13:38:17 |URL|愛里 #- [編集]
今ごろコーペー&タックンは頑張っているかな(=^ω^=)?
暑いけど、お天気良くて良かったね~(*^□^*)
お弁当もバッチリ出来た?

コーペーは最後の運動会だね。
私には頑張ってる子ども達が目に浮かぶよ!
ハルビンのダミ声の声援も…(笑)
あぁ私の耳にこだまするぅ~(mOm)

家も先日、最後の運動会思いっきり楽しんで来たよ☆
負けちゃったけどね(^^;

みんなで楽しんで来~いっ(^3^)/
2010/06/12(土) 11:04:44 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/534-5428bb29

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

