世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

運動会

06月12日(土)23時44分
今日は子供の運動会でした。

今年は親友も応援に駆けつけてくれて
親子共々めちゃ嬉しかったです!ありがと~!!

天気も良く、めちゃ暑かった~~~!!
そのせい?
ウチの子供らは、こんな感じ~( ̄▽ ̄;)

IMG_7702.jpg

タクミは紅白帽振り回してるし~


IMG_7707.jpg

コウヘイはダラけてるし~

おい!!!!!!!!!( ̄▽ ̄;)
まっ。。。私もダラけてましたけど~f(^-^; ポリポリ


でも。。。
ソーラン節を踊るタクミは、めちゃ!はりきってましたよ~!(^-^)♪

IMG_7739.jpg


今年、小学生最後のコウヘイの組体操。。。

IMG_7746.jpg

IMG_7764.jpg

なんだか6年間の成長を振り返りながら観ていたら
写真を撮っていて涙が出てきちゃいました。(泣)

子供の運動会って。。。
家では見れない子供の頑張ってる姿を観れる機会です!!

今日は疲れ果てて早寝してしまった息子たち。。。
お疲れさまでした(^-^)


ありがとうございまーす。



コメント

愛里さん

ほんとーに子供の成長は早いですよね~!
毎日怒ってばかりだけど~やる時にはやってくれるもんですね~!(笑)
ほんと。。。
いろんなコトがありますが、子供がいてくれるだけで感謝の毎日です(^-^)
2010/06/13(日) 22:05:48 |URL|ハルハル  #- [編集]
お疲れ様でした。

本当に子供の成長は早いですね。
あっと言う間です。
まだまだ、この先、感動はたくさんありますよ。
その時々で、違う感動を子供は与えてくれます。
楽しみがいっぱいですよ。
子供がいてくれるだけで、感謝ですね。
2010/06/13(日) 16:50:21 |URL|愛里 #- [編集]
運命共同体。ちゃん

組体操で、あつも泣いたか~(笑)
あれはヤバいよね~!!
泣きすぎてカメラのシャッター押せなかったもん!(笑)

ほんと子供の成長は早いよね~!
ゆーな&コウヘイ、つい最近赤ちゃんじゃなかった??(笑)
ウチらはなんにも変わってないのにね~!(⌒▽⌒)アハハ!
2010/06/13(日) 09:18:26 |URL|ハルハル  #- [編集]
おっ、素敵な運動会だったね~(^▽^)ノ
組体、泣けるよね~。
拍手&エールを送りながら、カメラ片手に号泣だったよ(笑)
先生も子ども達も親も笑顔に涙(T▽T)v

…そして何だか行事が1っ終わる毎に、淋しくなるよね(;_;)
6年、早かったな。
夏休み明けたらあっという間に卒業式になっちゃいそう…。

子どもの成長は喜ばしい事だけど、なんだかちょっぴり切ない。

コーペー。タックン。
そしてハルビン。
今日はお疲れ様っ♪
2010/06/13(日) 01:06:09 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/535-704818fe

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

