世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

個人面談。( ̄▽ ̄;)

06月18日(金)22時36分
今日。。。
2人の個人面談に行ってきました。

まずは、コウヘイ。。。
『コウヘイくんは~とっても優しくて、友達にも人気がある子なんですが~
 落ち着きがないんですよ~!( ̄▽ ̄;)
 先日も、給食前に、友達にカンチョーしていたので罰として立たせまし
 た。(笑)
 でも!興味のあるコトに関しては、すごく熱心に取り組みます。
 あと!宿題をよく忘れます!etc.........................』

で。。。タクミは。。。
『朝、登校してくると~機嫌が悪い時がよくあります。
 原因は、お兄ちゃんに登校中いじめられたと言ってますよ!(笑)
 学習面では、解らないと1時間位イジケて泣いてます。(^-^;
 で!宿題をやってこないので、タクミくんだけ宿題の量を減らしました。
 (苦笑)』



おいっ!!!オマエら!!!
どんだけママに恥をかかせれば気が済むんだよー!!
(*_*(d=(`~´)=b)*o*)
いい加減にしろ!!(`´メ)


ありがとうございまーす。



コメント

愛里さん

そーだといいのですが~。。。(^-^;
私も、落ち着きがないし~勉強嫌いな子供だったので
あまり期待はしてないんですねどね~(笑)
愛里さんのおっしゃる通り、楽しく生活できればいいと思ってます(^-^)
でも、高校だけは行く頭もってほしいな~(^-^;
2010/06/20(日) 21:16:03 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんにちは
男の子は、いざとなったら頑張りますよ。
心配しないで、小学校生活を思う存分
楽しいものに出来たら良いのでは?
ポチ
2010/06/20(日) 14:42:08 |URL|愛里 #- [編集]
運命共同体。ちゃん

私、産んだっけ??(笑)
どーしよーもない息子たちだよ~( ̄▽ ̄;)

ゆなはしっかりしてるし~頭もいいし~
母親に似なくて良かったね!(⌒▽⌒)アハハ!

来年、中学だね!
早いね~!!
うちらも、つい最近中学生だった気がするんだけど~(^-^;
あの頃。。うちら可愛かったよね~(*^o^*)
(やってるコトが。。。(笑))

2010/06/19(土) 23:05:06 |URL|ハルハル  #- [編集]
あははは~(T∀T)
やっぱりハルビンの子だ!間違いない!
2人共、ちゃんと小学生を謳歌してるね(^^)良い良い♪

家も昨日個人面談だったよー。
リアルな子どもの様子が聞けて、本当に楽しいよね(*^^*)♪

中学は厳しいんだろうね…ビビっちゃうよ。
三者面談なんて、テンパってヘンテコな事言っちゃいそう(;^_^A
2010/06/19(土) 00:08:31 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/539-9397fcf6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

