世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

父の日

06月20日(日)23時11分
今日は、父の日。。。

父は何も欲しがらない人。
今は趣味だったコトができない身体だし~
どこかに連れて行くコトもできない。

でも、なにかプレゼントしたい!
悩んだ末、シャツを買ってあげるコトにした。

で。。。
姉と買いに行きました。

選んでいて。。。

来年も
父に似合う服を買ってあげるコトができるのだろうか??
父になにかしてあげれるコトができるのだろうか??
と思うと、切なくなってきた。

来年も。。。
父の日をみんなでお祝いできますように。。。


今日は。。。
昔、父とよくカラオケに行って父に唄った曲です。

私がこの曲を唄うと泣いてたな~!
お父さん。。。




ありがとうございまーす。



コメント

まっちゃんさん

はじめまして!
初コメ、めちゃ嬉しいです♪
ありがとうございまーす。(*^o^*)

年代ストライクですか~?(⌒▽⌒)アハハ!
この時代の曲って~
思い出に残る曲が多いですよね~♪
私もブログにUPしながら懐かしさに浸っております。(^-^;♪
2010/06/22(火) 23:07:54 |URL|ハルハル  #- [編集]
はじめまして酒道楽です。
年代ストライクです
思わず他の曲も聴いてしまいました。
やっぱり良いですよね。
2010/06/22(火) 22:14:21 |URL|まっちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/540-6a02f0aa

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

