世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

病院ざんまいの1日。。。

06月22日(火)22時24分
今日は、病院ざんまいの1日でした。


まず。。。
朝起きて、すぐに、40才の健康診査。。。

IMG_0646.jpg

こんな歳になっちゃったよ~!!(泣)

身体測定では。。。
ちょっと背伸びして158㎝!(笑)
体重は、ごまかせず。。。( ̄▽ ̄;)ヤバっ!
お腹まわりは~ちょっと凹ませて、なんとか合格ライン。(笑)

で。。。
『貧血気味だね!
 血液検査の結果は、来週わかるから来てね!』

でで。。。
下腹の痛みが1週間あるので、先生に相談しました。

『きっと卵巣に異常があるんじゃないかな?
 紹介状書くから行ってみて!』

。。。。。。。。。。。。。。。

2時30分に予約していた歯医者が終わった後~
ドキドキしながら、産婦人科に行きました。

診てもらったら~
『軽い膀胱炎はあります。
 それと、排卵の準備の為の腹痛ですね!』
。。。。。。。。。。。。。

はい??
数年も女をやめていた私が!!
女復活?????

そんなコトってあるんだ~!!
女の身体って。。。
不思議~~~!!

気を付けなくっちゃ!!(^-^;
(何のコトかしら~??(笑))


ありがとうございまーす。



コメント

運命共同体。ちゃん

行ったよ~!!早いでしょ!!
病院は、ウチの近くだよ!
あつも早く行っておいで!
なんなら、ショーマも子守りしてよーか(^-^)?

背伸びしすぎ?(笑)
2センチぐらいじゃん!(⌒▽⌒)アハハ!

今さら女復活。。。ありがとう!
これ以上女らしくなったらモテまくっちゃうよ~!(⌒▽⌒)アハハ!(1度でいいから言ってみたかった(笑))

育児練習に、ショーマを借りなくっちゃ!(⌒▽⌒)アハハ!
ヨロシク~(*^o^*)
2010/06/24(木) 15:15:52 |URL|ハルハル  #- [編集]
早速行ったのね~!
エライっ(=^ω^=)
でもさ、ちょっと背伸びしすぎじゃねヽ(-д-;)ノ?
何で、私とかわらないのよー!!(抗議)
何処の病院行ったんだー!!

ま、良い良い。
私も行かなきゃだゎ☆

そして…
女復活の兆候!
おめでとうヾ(≧∇≦)〃

ハルビン、育児は楽しくってよ♪ウフ
2010/06/23(水) 07:38:07 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/541-94d0c963

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

