世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

横須賀で~

06月27日(日)22時23分
昨日は。。。
仕事が終わってから、横須賀に行ってきました。

で。。。
居酒屋で飲み会~(*^o^*)♪

IMG_0690.jpg



約1年ぶりに会った、さっちゃんと記念撮影。

IMG_0697.jpg

相変わらず、柳原加奈子そっくりな話し方のさっちゃん。。。
めちゃウケました~(笑)


こちらのお方は、kちゃん。。。

IMG_0699.jpg

ゲームのやりすぎで睡眠不足のため、お酒が進まず~
イカを一生懸命に焼いてくれてました。(笑)

2次会は、カラオケ~♪♪
楽しさのあまり、ハッスルしすぎっちゃった~(*^o^*)(笑)
ホテルに着いたら即寝。。。zzz。。。(^-^;

でで。。。ホテルで1人。。。
気の済むまで寝た今日は~
イカを焼いてくれた(笑)kちゃんと潮干狩り~!!

IMG_0701.jpg

アサリちゃんはあまりいなかった~(泣)
小雨も降ってきたので、1時間位で終了~。。。

『次回の潮干狩りは来年だね~!』
って、バイバイしました。

昔は、この3人で当たり前のように飲んでいたのに~
私が世田谷に帰ってきちゃったから、たまにしか会えない(泣)

なんだか、横須賀に帰りたくなっちゃうぐらい
楽しい友達との再会でした!(^-^)


ありがとうございまーす。


コメント

ワタシちゃん

ありがとうね!
めちゃ楽しかったよん(*^o^*)

来年は潮干狩り!是非♪♪
ってか、
今年の夏はバーベキューしよ!!
楽しみにしてまーす(*^o^*)♪

また、飲みブログ(笑)覗きにきてね(^-^)
2010/06/28(月) 18:03:46 |URL|ハルハル  #- [編集]
ワタシも楽しかったよぉ

また一緒に、騒ごうね
来年は潮干狩にも、参加させてくださぁい

飲み過ぎないようにねっ
また ブログを、ちょいちょい覗きにくるよっ
2010/06/27(日) 23:36:19 |URL|ワタシ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/544-2ff41b73

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

