世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

親友の告白。。。

06月28日(月)23時48分
夕方、親友から電話。。。

『今日、何してる~?』
『何もしてない。』
『ウチに来ない?』
『行く~!!』

で。。。行きました。

親友宅に着き、ビールを飲んでましたら~
『ハルにはまだ言ってないコトがあるんだけど~。。。』
『なによ!!』
(ビビリな私。。。結構心拍上がってました(^-^;)
『実はさ~。タバコ吸いはじめちゃった(⌒▽⌒)アハハ!』
『お!!マジ??』

8年ぶりに吸ったらしい。。。

女の人って、更年期に入ると変わるのかな?
私の母も40才後半でタバコ始めて~
しかも!私が母に吸い方教えたし~(笑)

いいんじゃない?
副流煙吸ってるよりは~。。。(^-^;

ってか。。。
これで一緒にタバコ吸いながらビールが飲める~♪
(私って。。。悪友??(^-^;)

IMG_0719.jpg

と、ゆーわけで~。
親友がタバコを吸ってる初写真。。。(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。



コメント

まっちゃんさん

ココは親友の家なので、よくわかりませんが~
緑は、たぶん~熱帯魚に使ってる酸素?ガス?
だと思います。

私も!!ビールだったら欲しいです!(*^o^*)
2010/06/29(火) 22:47:21 |URL|ハルハル  #- [編集]
写真の緑のが・・・気になってます


もしかして

生ビールですか

家にも欲しいな~

2010/06/29(火) 20:31:12 |URL|まっちゃん #- [編集]
あきちゃん

久しぶり~!元気~?
順調に進んでるみたいだね(^-^)

タバコもやめてるんだ~
エラい!!
副流煙が嬉しいって??(⌒▽⌒)アハハ!

落ち着いたら飲みに行こうよ♪
2010/06/29(火) 10:10:54 |URL|ハルハル  #- [編集]
私はほぼ(!)辞めてますよ~~
でもー
お酒飲んでるとやっぱり吸いたくなっちゃいます。。。

副流煙がうれしかったりしますわ~
(って余計にダメですね。)
2010/06/29(火) 00:48:37 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/545-5cf7b154

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

