世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今日のお休みは~。。。

06月29日(火)17時07分
今日はお休み。。。

『アイアンマン2観に行かない?』とのお誘い。
で。。。観に行ってきました♪



私、映画館行くと~必ず寝ちゃうんだよね~f(^-^; ポリポリ
今回も!!寝ちゃって~内容がよくわかりませんでした(泣)
でも!迫力はめちゃありましたよ~!!
レンタル出たら、借りて観よっと(笑)

で。。。
そのあとは~パチンコ~~~!!

初めて ”1円パチンコ” やりました。
出るなんて思ってない私には
 ”1円パチンコ” で充分楽しめましたよ(^-^)
もちろん2000円使って、1回も出ませんでしたけど。。。(^-^;

たまには、こんな休日もいいもんだ(^-^)♪


ありがとうございまーす。


コメント

JUNxxxさん

こんばんは

そうなんですよ~!
あの!映画館の暗さに、睡魔は勝てません(^-^;

JUNxxxさんも観ましたか~!!
B級映画らしく。。。一緒に行った人も、そんな感じのようなコトを言ってましたよ!
私は寝てたから、よくわかりませんが~。。。(⌒▽⌒)アハハ!
2010/06/29(火) 22:55:54 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
あははは(笑)
ハルハルさん、寝ちゃうんですね^^
アイアンマン2は僕も観に行きましたよ、よりB級映画らしくなってましたね☆
2010/06/29(火) 21:29:10 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/546-0d40f305

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

