世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

たまには。。。おうちで。。。

06月30日(水)22時44分
約1週間ぶりに。。。
おうちでマッタリな夜を過ごしております。(^-^;

そんな今日の。。。私のご飯は、これ~!

IMG_0720.jpg

今年初のトウモロコシ~~~(*^o^*)♪

めちゃ楽しみにしてたのに~
まだ、あんまり甘くない!(泣)

でも!!
トウモロコシ&ビール&この暑さ。。。

夏を感じるぜ~~~!!!


私が、夏と言って思い出すのは。。。TUBEです!(アラフォー!!(笑))

コウヘイが私のお腹の中にいるのに~
ライブに行ってノリノリだったな~(*^o^*)♪




ありがとうございまーす。



コメント

JUNxxxさん

こんばんは!

この曲は~名曲ですよね~♪
JUNxxxさんもライブに行かれましたか~!
ライブでのノリは最高ですよね~!(*^o^*)♪♪
TUBEは~20代に毎日のように聴いていました。
TUBEを聴くと、いろんな思い出がよみがえってきます。

トウモロコシ。。。
甘くなるまで、もうちょっとかな??(^-^;
でも!夏を感じましたよ~(*^o^*)v
2010/07/01(木) 23:56:24 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
TUBEの夏だね、名曲ですよね^^
僕も自分のブログでこの曲を紹介しましたよ♪
ライブでノリノリだったのも同じで(笑)
トウモロコシ、美味しそう☆
2010/07/01(木) 22:47:52 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/547-c6cd1a60

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

